• ベストアンサー

絶対おかしいですよね

はじめましてこんばんは。 えーと、初の質問は、ちょっとした愚痴、みたいなもので・・。 私は現在、自分のホームページを持っています。 小説とかを展示する感じのサイトなのですが・・・。 いわゆる私は、おたくというものなのですが 笑 最近自分のサイトで困ったことがありましてー。 えと、今の所私のサイトには作品が無いのです。 その・・準備段階・・・というか・・・・。 なので、私の書いた小説は誰も見れないはずなのです、が。 ついさきほど、私の日記の方にコメントがありまして。 「○○(私のHN)さんの小説少し読みました!!面白かったです!」 というような内容でした・・・。 ・・・・おかしくないですか!!?? だってまだ、いっこもなんにもないはずなのに、 そんな感想言われても、こっちにしてみれば怖いですし! あーたぶんこの人は、 ほんとに作品展示したあとも、てきとーなこと言って、 小説読んだフリするんだろなぁー とか思っちゃうし 笑 いや、別にそれでもいいのですけど 笑 ちょっとそれについて、どう対応したら良いか迷っているので、 よかったらお答えお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リンクを貼っていないだけでサイトスペースに上げてませんか? また、サイト以外で文章を発表した事はありませんか? つい先程、という事はエイプリルフールの冗談(知人含む)というわけでもなさそうですね。 どこかに同じHNの方がいらっしゃるのかもしれませんよ。 ギャグで、「私の脳内にある未筆の大著をどこで御覧になりました?」とでも返しておけばいいのでは?

hypocrisy
質問者

お礼

EmuWalkingさん、ありがとうございました! た、確かにサイトスペースに上がってます・・・うぉぉ・・! 念のため最近パスワードを変えたのですが・・。 サイト以外で文章を発表したことはないのですー。 そのギャグいいですね!!笑 未筆の大著なんて、んな大袈裟なものではないのですが(´▽`)

その他の回答 (2)

noname#44192
noname#44192
回答No.3

そういう事はこれからたくさんあります。 自分のサイトなら自分なりの対処をするのが一番良いですよ。 度々聞いていたらどーしようもないですよ笑 小さいことにくよくよするなですw 気に障る内容かもしれないですが、これが私の答えです。 がんばってください。

hypocrisy
質問者

お礼

ops_3rokuさん、ありがとうございました! ふぉぉ・・・経験者さんなのでしょか・・・!? なんだかとてもためになった気がしますvありがとうです! あとで自分なりに対処しようと思います! ですよね・・!あんまり重く考えないのが大事ですよねー! 小さいことにくよくよするな を肝に銘じて、 これからも頑張ってゆきます(*´v`*)b

• look_me
回答No.1

『え?何で分かったのですかw』ってカキコすればいいじゃないですか。 それともあなたのパソコン勝手に見られたりとかされたりして…。串挿したほうが良いのでは…。

hypocrisy
質問者

お礼

look_meさん、ありがとうございました! そうですよねー そんな重く考えることもないのかも・・・。 パソコンを勝手に見られる・・というのは たぶん無いと思われるのですが・・・汗 ほんとにそんなことあったら、まじで怖いです(´へ`;)