• 締切済み

お礼状を書きたいのですが。

5vxh4unrの回答

• 5vxh4unr
回答No.1

訪問してどうでしたか。お礼状はあなたが感じたことを誠意を持って書けばよいと思います。丁寧に応じてもらったこと、気さくに、やさしくて、楽しくて、おいしくて、雰囲気が良かったことなどです。また、自分でうまく出来なかった反省などもあったら、緊張して、はしゃいでしまって、親を思い出して、‥‥など。また、あなたの家庭や親御さんのことなどでも良いのではと思います。相手は年長者ですので少し遠慮がちに誠意を持ってあなたの彼や両親に対する気持ちを伝えられたらいいと思います。