• ベストアンサー

教えてくださ~い☆

clemistryの回答

• clemistry
回答No.4

あきやすいのでは?私も1ヶ月とかばっかで!最高で9ヶ月です。私の彼氏なんてほれにくくて私と付き合うまでは一ヶ月でもう飽きてしまって彼女と逢う気がしないと言ってました!最高で3ヶ月だそうです。(彼は今22です)だから心配することないと思うよ。本当に好きな人できれば変わると思うし。がんばってねん

saya18jp
質問者

お礼

はい。たぶん私はそうですね。飽きやすいかもしれません。 前の方も言っていましたが、本当に好きな人・・・その人に出会えれば良いのかも。^^