• ベストアンサー

教えてくださ~い☆

clemistryの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.4

あきやすいのでは?私も1ヶ月とかばっかで!最高で9ヶ月です。私の彼氏なんてほれにくくて私と付き合うまでは一ヶ月でもう飽きてしまって彼女と逢う気がしないと言ってました!最高で3ヶ月だそうです。(彼は今22です)だから心配することないと思うよ。本当に好きな人できれば変わると思うし。がんばってねん

saya18jp
質問者

お礼

はい。たぶん私はそうですね。飽きやすいかもしれません。 前の方も言っていましたが、本当に好きな人・・・その人に出会えれば良いのかも。^^

関連するQ&A

  • 甘えてくる同性の友達への対応に困ります(^^;

    こんばんは。 すごい甘えキャラ(?)な同性の友達がいます。私がとても男っぽいせいか(というか少年?とよく言われます笑)ほかの子には無いくらい、くっついてきたり、話やメールも、すごく甘えたカンジです。そんなもんで、すごく対応に困ります(^^;)嫌いではないし、とても良い子なので好きなのですが、甘えるのがヘタですし、なにより同性ですので・・・なんとも言えません(笑)返してあげたら(?)逆にビックリされそうです。(元々、そういうキャラじゃないです笑)なので、いつもサラっと流してしまうのですが、そうすると「もぉ可愛い♪」と言われたり(?)なんだか・・・な感じで終わってしまいます(笑)どう対処すべきですか?変な質問でゴメンなさい(^^;)

  • はじめまして!

    はじめまして! 23歳の女です☆ 私、2ヶ月付き合い半年前に別れた彼が今でも忘れられません…。 お互い共通の友達がいるので自然と彼の最近の話しはきいたりするんですが… 別れてから連絡は一度もとっていません。 彼はもともと仕事が忙しい人でしたが付き合う前は時間を作ってデートしてくれたりしてました。ただ 付き合ってからますます仕事が忙しくて会えなかったり色々とお互いの気持ちがすれ違ってしまいました… 別れのきっかけも 彼は連絡不精なとこがあり 2日間彼から連絡がこないのに私が怒り いつもガマンしてる部分も多少あったのでたまにはワガママいってもいいかな?! というのとちょっとでもかまってほしくて ¢もうキライ!£とメールしてしまいました↓↓↓ 彼からすぐ ¢ホントにごめんね!!£っと連絡がきたものの 少し意固地になり ¢直接会って話したい!£とメールしまいました。 今考えるとかなり重いですが…(笑) その後1週間位して 彼から ¢色々考えたんだけど…いつも寂しい思いをさせてごめんね。 今は仕事が忙しくて会えなかったり色々と私に迷惑をかけてしまうから、無責任だけどお互い仕事が落ち着くまで一度友達に戻って落ち着いてからまた考え直したい…£ と連絡がきました。 別れてすぐは私も反省しなきゃいけない所もあったし、すぐ連絡して彼の負担になりたくない! と思い連絡しなかったんですが結局、タイミングを失い今だに連絡できずにいます… 男性のかた☆ こういう時なんてメールしたら元カノでも 重すぎず、好感もてるメールになりますか?? ただもし好きでいてくれて別れたのなら 彼から連絡が来ないのは気まずいからなのか? もしくは 別れのときに私を傷つけないためのウソだったんじゃないのか?? この半年考えたんですがよくわかりません(>_<) もし後者なら つらいですが彼への思いは心に秘め諦めがつくまで待とうと思います。 長くなってしまいましたが回答よろしくお願いします(>_<)☆

  • ツラい・・・どうしたらいいですか??

    さっきも質問したんですけどなんだか分割して書き込んだら違反ってなって削除されちゃって、出かけてたからみんなの意見も聞けずじまいになってしまったので、申し訳ないんですが少し内容を変えて聞きたいと思います。 ぼくは男です。僕には4ヶ月付き合ってた彼女がいました。でも先日、「好き」という気持ちが友達としての気持ちに変わってしまったという理由で別れを告げられました。でもぼくはその人が今でも一番大切な人で、一番好きな人です。別れを告げられたとき、まだ別れたくない、自分が変わるからもう一度チャンスがほしい、とかまだ大好きで愛してる、っていう気持ちを伝えました。けど、彼女の気持ちも変わらなくて「一度友達として見てしまった以上、もう好きにはなれない。○○の気持ちに答えられなくて本当にゴメン。」といわれました。結局「友達になってまた好きになれて付き合えればいいね」ということで終わりました。そして別れたその日もその後は普通に3,40分世間話をしていつもとおりじゃあねをしました。僕は今とてもツラくて泣いても泣ききれません。忘れようとすればするほどもっと好きになります。でもツラいのは別れを告げた彼女も一緒だと思うので、彼女の前でツラくて苦しんでるところを見せたら彼女もきっとつらい、だから笑顔で、今までみたいに明るい僕でいたいです。でももしもう一度一緒に歩いていくことができるなら絶対に後悔させない、幸せにできる、これがぼくの今の気持ちです。長い文になっちゃいましたが、一度友達として見てしまった人をもう一度好きになることはできるでしょうか??彼女はつい最近までぼくのことは本当に本気で、真剣に愛していたと言ってしました。一度別れてから復縁した人や、同じような経験を持っている人の回答待ってます。

  • 尽くしてくれる彼氏と別れたいのはワガママですか?

    もうすぐ半年になる彼氏がいるのですが… なんとなく別れたくってしかたないのです。 彼氏はとっても忙しそうな人ですが 土日は開けてくれます。 逆にわたし(学生)がバイトですれ違いになることが多いですが 学生の都合もわかるからって淋しいけどしかたない、 といってくれます。 大切にされているのがすっごくわかります。 カレの周りの友達は、よく 「あいつは真面目でいいやつだから」といい、悪い話は一切きいたことありません。 そんなにいい人と付き合ってるのに、すっごく大切にされてるのに 理由なく、なんとなく別れたいって思う私はワガママでしょうか。 私のいまの気持ちはすきでもキライでもないといった感じです。 彼氏の友達にも相談したのですが ・アイツも努力してるから、そこを見てあげて ・アイツを捨てないでやって などといわれました…

  • どうしたらいいですかね?特に女性の方に伺いたいです

    僕には半年ほど付き合った彼女がいたんですが、2日ほど前に別れを告げられ、意味が分からず拒んではいたんですが、しぶしぶ認め、別れることになりました。 2人で楽しく旅行に行って帰ってきた、次の日の出来事で全く受け入れる事ができませんでした。 彼女は僕と一緒にて楽しいと言うのですが、合わない所がたくさん見受けられるみたいで、彼氏としては見れなくなったという形で別れを告げられました。彼女は常に自分が悪いと言い張るのです。「○○君は何も悪いことはしていないの。ただ、私の気持ちが冷めていっただけなの。だから、ごめんね。別れて」といった感じなのです。 その別れを告げられてからも、僕は意味が分からないので何度となくやり直そう!とかどうやったらうまくいくのか?などと諦めきれず拒んでいました。しかし、彼女から、これ以上メールや電話をしてきたら嫌いになると言われ、しぶしぶ認め、今は諦めようと努力をしています。 でも、どう頑張っても僕は今でも彼女の事が大好きなんで諦めたくないのですが、やはり諦めるしかないのでしょうか? 時間が解決してくれるとはいうものの今は辛くて仕方がありません。 また、諦めずに行動にうつすのであればどんなことをすればいいのでしょうか?

  • 誰かアドバイスをぉ~~(>_<)

    こんにちわわっ!3回目の質問になりますぅ。。 んとですねぇ~。今回は! あたしってすぐ「あきる」んです・・・ けっこういつも彼氏がいる状態で(笑) いつも恋してないとつまんない!ってヤツで。 で、ちゃんと好きな人も常にいるし、 彼氏できたらちゃんと好きだなっていつも思ってる。 なのに、、、付き合っても2週間くらいでたいてい あきるんです。。そこで我慢するべきなのかもしんないけど すぐ別れを告げてしまうんです・・・ 好きになって付き合いはじめたときは、 「この人こそ運命の人だ!!」とか(笑) あきるなんてありえへん!とかずっと好きでいれる! とか根拠なしの自信はあるんですが。。 絶対と言っていいほどすぐあきるんです。 あきがきても我慢して付き合っていくのもなぁ。って きれいごとを言って別れを告げるんですが、 そこで少しは我慢しないと長続きなんかしないんじゃないかって。 半年以上とか続いてる友達とかうらやましくて たまんないんです。どうやれば長続きするんですか?? アホみたいな悩みかもしんないけど、 2週間たってる今の彼とも早くもヤバいカンジなんです。 あたしなりに一生懸命考えてます。 どうかアドバイスをくださいぃぃっ!!! お願いします(/_;)

  • うつ病の彼女とのこれから

    うつの経験をもった女性や うつの彼女を持った男性に 質問したいです。 僕はうつ病の彼女がいます。付き合って半年ですが いままでに3回ほど別れを経験しました。 数時間の別ればかりです。全部僕が振られています 理由は、僕が心配しすぎるからです。 彼女には辛い過去がたくさんあって、僕は彼女の気持ちになると辛いと思い 泣いてしまいます 彼女は心配させたくない 僕が泣く姿を見たくないといいます。 なので最近では泣かないようにしています 僕もいろいろうつの事も勉強しました。 彼女と二人でいる時はすべて彼女優先で生活しています。コーラが飲みたいと言われれば走って買いにいきます 息を切らして帰ると泣いていたりします。 本当にこんな我儘いいたくないのに、ごめんね と言ってきます。 服も買ってあげるし 来てと言われたら いつでも行っています 最近よく、好きかわからないとか、好きな所が見つからないなど言われます。 お互いに依存しあっています。友達には、別れても別になにもかわらないとか 僕がいなくなってもやっていけるといっています。 でも結婚したいとか私にはあなたしかいないんだよ、本当だよ 絶対私を見捨てないで などすごく嬉しい事もいってくれます 僕はバイトをしていますが彼女が ねないでと言えば寝ずにバイトにもいきます 僕は嬉しい事をいってくれる時の彼女を信じています。 僕は二人で仲良くずっと一緒にいたいです うつが治ったときには 本当にいい関係だと 思います。 治らなくてもずっと一緒にいる覚悟があります 付き合う前に10ヶ月友達でした。大学でもお互い一番信頼している友達だったからです どうしたらうまく行くのでしょうか(;_;)

  • 半年以上前に別れた元カレからの度重なるメール

    半年以上前に別れた元カレが、新しい彼氏と付き合い始めてからも、しつこくメールを送ってきます。 「忘れられない」「苦しい」って、未練たっぷりのメールや クリスマス、あけおめメール…… 私から別れを切りだしたので、最初は仕方ないと思って 「ごめんなさい。でももう新しい彼がいるので」と返していましたが、 別れから2ヶ月たってもグチや未練いっぱいのメールが届くので、 それ以降は黙殺し続けてきました。 気持ちがまだあるって分かるからこそ、返事はしてはいけないと思って。 あけおめメールを最後に、連絡が途絶えていたので、すっかり忘れていました。 でも、昨日、またもやメールがきました。 「そろそろ食事でもどうですか?いつまでも忘れられなくて。いろいろごめんなさい。友達として。」 気持ちがあるの分かってて、友達なんてありえない。 元カレと友達になんてなりたくないし、もう想い続けて欲しくもありません。 もちろん会うつもりは全くありません。 ただ、このまま無視し続けたらいいのか、きっぱり言ったほうがいいのか…… これからの対応を迷っています。 皆さんだったらどうされますか?

  • 別れるタイミング

    こんばんは!高1♀です★★ 私には彼氏がいるのですが、ここでみなさんの貴重な意見をいただいて、いろいろ長い間考えた結果、別れる方向に持っていくことに決めました。 でも、別れを切り出すタイミングに迷っています。実は3週間後に大事な試合があるんです(彼と私は同じ部活)!!1年生として初めて出させてもらう試合だし、彼もかなり気合入ってます。今いきなり別れを切り出したら、彼は動揺して、ヘタしたらそのせいで集中できなくって負ける、ということも起こりえると思います。だから、別れるのは試合が終わってからの方がいいのでしょうか??でも、これって情(?)で付き合ってるってことになりますよね?それは悪いこと、もしくはいけないことでしょうか??彼とはこの先大事な友達として付き合っていきたいので、試合に失敗して仲が悪くなるとか、そういうのは絶対にいやです。 わがままな質問でごめんなさい。回答お願いします!!(>_<)

  • 半年以上たっているのに忘れられない

    結婚を考えていた彼から別れを告げられてから半年以上たちました この半年間、なんとか元に戻れないか、自分をみがいていけば いつかまた、、、とがんばって生きてきました。 お互い嫌いになってわかれたわけではないので。 毎日ゆううつな気持ちと戦いながら、いつかいつか、と気持ちを立て直して がんばってきたけど、、先日彼から「つきあってる人ができた」と いわれました。もう今までの張り詰めていたものが切れてしまい 自分でもどうしようもありません。 同じような悩みをかかえている人の質問回答をよんでも 趣味をみつける、友達とあそびにいく、引越しなどで環境を変えるなど なるほどと思う意見がたくさんありますが 頭ではわかっていてもとにかくやる気がでないんです。 辛くて辛くてからだが震えてくるくらいです。 やる気をおこさせる注射でも外科的手術でも そんなものが存在するなら受けたいくらいです。 時間が解決してくれる・・という意見もあるけれど 既に半年が経過しているのに前よりもっとひどくなっているきが するんです。 なんでもいいので具体的なアドバイスお願いします。