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ダイエットメニュー これでいいの?

18歳男です。 去年の3.4月にダイエットをしたんですが今年受験で、食べて、座って勉強、と何かと運動する機会が減っていきました。去年の7月くらいで75kgだった体重が今では82gまで増えてしまいました・・・ ちょっと増えたかなと思い3月下旬から走り始めました。 そこで、今自分がやっているメニューが適切か見ていただけないでしょうか? <朝> 30~45分ほどのランニング&ウォーキング (最初の10分ほどはウォーキングで体を温めて、その後走ってます) 階段昇降(6階ほどのマンションです) <昼> 昼は特にないですが、ヘルシアウォーターを飲むようにしてます。 <夜> ランニング&ウォーキングは朝と同じメニューです。 ただ、走る前にVAAMを飲んでいます。 あとスクワット・腹筋・腕立てを各30回(これは慣れてきたら、回数を増やすつもりです) ちなみに気になる部分としては(顔=顎のライン お腹 太もも わきの部分)です。 まだ始めて5日ほどでほとんど体重が変わってません。

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  • timeup
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年齢的には、これで問題は起きないでしょう。 若いときは、細かいこと気にしなくても、体力があるので大丈夫ですよ。私は20代終わりまで毎日朝2時間走りこみをしていました。 25から30歳を過ぎたらそうは行かなくなりますから、今は目茶苦茶基礎の走りこみをしておきましょう。

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