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ダイエットメニュー

5/5よりダイエット開始 25歳女性です。身長155cm体重54キロ 食事 朝→ヨーグルト小 昼→そば 夜→春雨スープ    肉、魚などタンパク質を一品(油の少ないもの) 間食→カロリーカットの飴一粒 飲み物→茶、水 運動→ヤーナリズム40分     モモ上げ100回      ランニング15分(晴れの日のみ)       縄跳び200回×2セット(晴れの日のみ)  だいたい一日のダイエットメニューがこんな感じです。 このメニューで順調に痩せるでしょうか? 初めの一週間は-1.5キロと簡単に落ちていったのですが、今は体重が停滞しています。 回答お願いします。

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みんなの回答

  • 回答No.6

『 デルモ減量SP8 』 に書いてある、芸能界で流行しているダイエットサプリが良かった。 まず、一週間飲んで。たったそれだけで5キロ痩せました。 最初はダイエット目的ではじめたけど、お通じもスッキリで肌もキレイになりましたよ!! 1ヶ月飲んで、目標の-10キロ達成!!うれしーー(人´ω`) 初回の1ヶ月分は無料なので、悩んでいるなら試してみてもいいかも。 私は、タダで1ヶ月の楽ちんダイエット、成功したよ。 友達は無料分だけで辞めていたけど、私は体調がいいので、飲み続けてます。 辞める時も、すんなり対応してくれたそうですよ。

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  • 回答No.5
  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1383/4203)

 栄養バランスには大いに問題があると思いますが、そのことは置いておいて…  食べる量を減らすとダイエット当初は体水分量が減ります。飲み物はもちろん食べ物にも大量の水分が含まれているからです。ですので、ダイエットを始めた最初の頃は勢いよく体重が落ちたかのように見えます。  通常より少なめになった体水分量は1週間もすると徐々に元に戻ってくるので、体重がガクンと落ちなくなるんです。でもダイエットの効果は根気よく続けると出てきます。最初の1.5kgの減量は痩せたわけではないんですよ。

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 禁煙して短期間で10キロも太ってしまったため、少し焦ってました。 徐々に頑張ってみます。

  • 回答No.4

http://www.fujitv.co.jp/tsukaerutv/index.html メニューの参考にしてください 一ヶ月で1kg程度を目安に減量していくことをすすめます カロリーが危険水準より下になると 飢餓状態になり 逆効果になります カラダをだまして 知らないうちに コッソリやせることをすすめます 過激にやると 最初は効果がありますが 抵抗されて難しくなります 無理をせず  ピークカット というか 余分なものだけ食べない http://allabout.co.jp/gm/gc/7663/ 必要なカロリーをとることで 余分なものが摂取できない カロリーに見合う体重まで減っていき その後キープできる ソフトランディングできます ダイエット後の着陸の方法も考えておくことをすすめます

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 禁煙して短期間で10キロも太ってしまったため、少し焦ってました。 徐々に頑張ってみます。

  • 回答No.3
  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)

本当にそんなものばかり毎日食べているのですか。だとすると栄養のバランス上問題ですね。 このメニューで順調に痩せるかという質問に対しては、そのうち栄養のバランスを崩して暴食に走る可能性大、よって順調に痩せる前に挫折するだろうな、と思います。なので少しいろいろな食べ物を採り入れることをお薦めします。 問題は、いろいろな食べ物を採り入れようとするとカロリーコントロールが難しくなってくるということです。ダイエットばかりやっている人の中には食品のおおまかなカロリーをほとんど暗記してしまう人すら出てきます。 一つの提案としては食事の回数を2回にしてしまい、それぞれの食事において食べ過ぎない範囲でいろいろなものを組み合わせる手がありますね。私はそれを一年ほど続けて比較的健康に15kgほど体重を落としました。人は別に3食食べる必要なんてないんですよ。 運動はやってもやらなくても結構。運動を下手にすると食欲が増して却って太ることもあるので、運動するなら食べる量が増えないようご注意を。

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回答ありがとうございます。 最近はカロリーばかり気にしてしまっていました... 禁煙して短期間で10キロも太ってしまったため、少し焦ってました。 徐々に頑張ってみます。

  • 回答No.2

食事制限ってよくないですよ。 あんまり偏ったものばかり食べていると、体がこれは危険だと判断し、脂肪を溜め込みます。 バランスの取れた食事を1日3食しっかり食べたほうが、綺麗に痩せます。 大事なのは運動。 筋肉のつきすぎは体重増加や見た目が悪くなったりしますが、ある程度の筋肉はつけておかないとうまく脂肪燃焼できません。 有酸素運動をもっと取り入れましょう。

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回答ありがとうございます。 禁煙して短期間で10キロも太ってしまったため、少し焦ってました。 徐々に頑張ってみます。

  • 回答No.1
  • job331
  • ベストアンサー率27% (16/58)

食事に関するメニューはなんともいえません。 毎日上記のメニューだと確実に痩せますね。他に摂取してないなら。 体系的には標準です。 どうしても痩せたいなら朝昼の食事はカットですね。 食事が表記の通りで、運動もされてるなら痩せないはずありません。 どこかで余計なものを食べてるとだめですが。 運動は有酸素運動、つまり長時間継続可能なウォーキングやジョギングがよいです。 ヤーナリズムはくわしくありません。ヨガ行系でしょうか。 ジョギングと縄跳びを合わせて一時間以上やることが必要です。 カロリー消費は大変な労力がかかりますので。 いずれにしろ食事制限だけでは筋肉量低下と脂肪増加ですから、 運動に時間を割けるならば、やったほうがいいです。 脂肪を燃焼するような長時間の有酸素運動がおすすめです。 ただ筋肉だけ落とすのは身体に悪いのでやめましょう。

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回答ありがとうございます。 時間があればなるべく動くよう努力してみます。

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