• ベストアンサー

派遣会社はなぜ具体的な勤務先を教えてくれないのか

saru2002の回答

• saru2002
回答No.2

一般公募されてない企業の求人情報は、派遣業者の専有情報でしょう。 と言う事は、登録しないとその情報が得られないようにして、 人材確保にも繋げてると言う事です。 つまり派遣業者にとっては、求人情報が命です。 いい情報が多ければ多いほど登録人数も増えるでしょう。 派遣業者としての価値とも言える情報の為、容易には教えないようにするのも当然だと思います。

noname#40625
質問者

お礼

そう うまいことをしないと派遣会社は成り立たないんでしょうね。回答ありがとうございます。