• ベストアンサー

愛情に飢えています

ai1188の回答

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.5

結婚25年目を迎えようとしている主婦です。 質問者様のお気持ち、同性として、又、友達(同じような状況の)に接して、痛い程解ります。 でも、、既婚である身の上である以上、男性は無責任での上辺だけですよ。絶対に遊び、とも言いません。本気で愛してくれる人も出るかもです。でも、一緒になれない、ご主人様と慰謝料用意してまでものお気持ちなれない、なら、結論として別れ、ですよ。それこそ、あなた様が今度は悪者になります。折角、子供の為、と、辛抱してこられての親子の信頼を失うのは、一生物ですよ。既婚でいる以上、先には何も無いんです。そんな愛とか気持ち?で抱きしめられて、本当の心は満たされるでしょうか? ここの相談に、どれだけお母様の不倫で傷ついてるお子さんのがあるか、、、。 女としての寂しさに男性をお求めになられるなら、順として御離婚され、社会的に自立されてになさっていただきたいです。お子さんからしたら、ご両親のどっちもが!になるんですよ。 女の幸せに子宮での満足もあります。出来るなら、周波数をそちらに少し寄せて、お子さんとの永遠に切れない関係に喜びを見出していただけないでしょうか?お子さんとのその時、その時の思い出や地に足のついたお母様だからできる子育てに必要な役割は永遠にあるじゃない? 御主人様のお給料からお子さんとご旅行でもなさってみてくださいな。できる限りの豪華なのでされたらご気分もお変わりになれるかと、、。不倫相手は質問者様にお子さんとの思いで提供はしてくれませんよ(笑) ちなみに、先ほど、申しました友達達、、、全員、もっと苦しみを抱えましたよ。