• ベストアンサー

別れたほうがいいのでしょうか?

W21CAの回答

• W21CA
回答No.2

束縛ってどんな内容でしょうか?いろんな意味がありますが。。。『お前のせいだろ!』の内容を確認したほうが良いのではないですか?質問者様は別れたくないと思っている様子ですが、一度別れるかどうかを前提として話し合ったほうがよいのではないですか?もし名義のみであればこの先続かないのではないでしょうか。もしくは少しは束縛をといてあげてみてはいかがですか?

noname#44141
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日別れ話をするつもりです。

noname#44141
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私がした束縛は自分でも分かるくらい異常なものでした。 彼の携帯の女の子のメモリは全部消し、キャバクラに仕事の付き合い上、行きますがそれに対して、文句を言ってしまったり、職場の女性にプライベートの時に仕事以外の電話をしないで下さいといいました。 そのかわり、私も自分が働いたキャバクラを辞め、男の人のメモリも消しました。