W21CAのプロフィール

@W21CA W21CA
ありがとう数22
質問数3
回答数32
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
12%

  • 登録日2007/03/17
  • 一度嫌いになってしまった人をまた好きになれますか。。

    私は女性です。付き合っている男性がいます。 彼は私に文句があると全て言ってきます。 私は、たとえ怒っても言ってはいけない台詞、してはいけない事があると思います。ですが彼は怒ると私の気持ちを無視して怒ります。 そんな彼にがっくりきて気持ちが冷めてきています。 でも、付き合いが長いので別れるのも淋しくて付き合いを続けています。 私も、彼に対する不満はあります。彼と一緒にいることで断念してしまったこと、失ったこと、たくさんありますが彼に伝えるつもりはありません。それを彼に聞かせないのが優しさだと思っているからです。 ですが彼はこんなに苦労して君を支えているんだ、あの時こんなに腹が立ったんだ、あの時はショックだった。。彼は彼の全ての気持ちを打ち明けてきます。 涙が出てくるのです。 彼には傷つけられる事が多々あります。こんな関係辛いだけでしょうか。。それとも、そう感じる私って甘いでしょうか。世の中に完璧な人なんていないと思っています。自分も含めて。自分だって彼に対して足りない部分たくさんあるはずです。なので深く考えないようにしたいですが、彼が付き合っていて辛かった事を口にするたびにまたか。。と、悲しくなるのです。私が、きっかけを与えている訳でもないのです。突然、何の脈絡もなしにあの時は腹たった。と言い出すんです。まるで、いつも私への文句を探して生活しているみたいに。。本当に悲しいです。。 彼に傷つけられても心の中で泣いて彼の前では笑顔を努めているので、彼は私が本当に悩みのない人間かのようにも思っているのです。君は笑っているけど俺は。。みたいに。それもとっても淋しいのです。。 なんだか文句ばかり言っていますが、出来たら関係を続けていきたいのです。こんな人はいっぱいいるよ、とか、私はくよくよしすぎだよ、とか御意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚者を好きになり諦めるために告白してもOK?

    20代、独身(女)です。絶対不倫願望ありません!!!が職場の既婚者(一回り年上の上司)を好きになってしまい諦めようと努力中です。 過去→(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2724446.html) 最近仕事が忙しくなり仕事で彼と一緒にいる時間が増えました。彼は私の気持ちを知って一時期は私のことを避けていたのに、最近は電話が来たり、呼び出されたり、食事や飲みに誘われたり、今まで全くなかったのに突然されるようになりました。体に触れたり(あくまでも自然な範囲ですが、今まではなかったので・・・)ということもあって、私はできる限り自然に断ってるのですが、避けきれません。 でも彼は私に全く気がないと思います。二人でいても、あくまでも仕事の関係だけで誘ってきたりは一切ありませんし、それどころか奥さんや子供の話などを今まで以上にしてきます・・・。 私の気持ちを知っていながら、わざわざ二人になるような機会を増やしたり、奥さんの話をしてきたり、というのが私を苦しめてるというのが彼には分からないのか疑問で、本当に辛いので辞めて欲しくて悩んでます。 最近もしかしたら、私に諦めて欲しくて、わざわざこのような行為をしているのかと思うようになりました。だったら逆効果なので思い切って彼に気持ちを告げて(既に行動では気づかれてますが言ったことはないので)辞めて欲しいと告げようと思っています。 が、そんなことを言ったらどう思われるでしょうか?仕事の関係上、気まずくなるでしょうか?本当に最近苦しんでます・・・、経験者や既婚者の方、アドバイスいただければ幸いです。

  • 忘れ方

    1年付き合った彼と別れました。 どうしたら元気がでますか?何もする気がおきません

  • 別れたほうがいいのでしょうか?

    私は、14歳年上の彼がいます。私は20代・彼30代です。 同棲してもうすぐ3年で、私は、その間、束縛をしていました。 最近、彼が冷たく、以前のようにどこかに出かける(デート)なんてなくなりました。出かけるとしても、近所の飲食店や、スーパーなど。 彼に「どうして冷たくするの?好き?」と聞きましたが、「お前のせいだろ!」 といわれます。 私は浮気もしてません。男友達も縁を切り、いません。 ただ、「今日キャバクラいったの?」とか仕事の事は質問します。 すると、キレて、「しらない」と言われます。 最近は、日常の事すら質問できず、会話も出来ていません。 唯一、ペットの犬の事について話せるくらい。 あとはテレビ見てるだけ、Hするだけ(しかも朝、起きた時のみ)。 毎日のようにけんかします。 私たちはもう終わっているのでしょうか?体だけなんでしょうか? このままダラダラ一緒にいないほうがいいのでしょうか? もちろん今まで何度も別れようと思いましたが、彼が名義を使えない人の為、住んでるマンション・携帯・銀行などは私の名義です。 なので、簡単に家を出るなんて考えられなくて・・・ 別れるべきでしょうか? もしかしたら、彼は私の名義がないとキツイという理由だけで一緒にいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#44141
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ショックです・・・

    気になる女性をメールで誘いました。 どこかへ行こうというものではなく、ちょっと話がしたいので会いませんか程度です。 返事は御免なさい無理ですでした。 すごい悲しかったです。 予定があるなら予定があるのでとかならまだわかるのですが、無理ですって・・・ なんか今回も無理だし、これからも無理なのでもう二度と連絡してこないでとも取れませんか? やっぱりそういうのも含まれているのでしょうか? かなりショックで、顔も会わせたくないぐらいショックでした・・・