• ベストアンサー

嫌われているのでしょうか?

一ヶ月ほど前から、お世話になっている男性の事なのですが、普段は気遣いがあり、優しいのですが、たまに皮肉を言われる事があります。 二人きりになると、冷たくて、つっけんどな物の言い方をされる時があるのですが、私は、この男性に嫌われているのでしょうか? それとも、ただ、性格の問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です。 男性って、結構皮肉言う人いますよねえ。 多分嫌われていれば、なるべく関わらないようにしてくるはずですし つっけんどんなのにはなんか他に意味があるんじゃないでしょうか? 他に女性がいないということで、ほかの人へのアピールって訳ではないみたいですね。 辛口ジョークのつもりなんでしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

う~ん、それだけの情報だと解らないですね。 いわゆる「ツンデレ」さんもいることにはいると思いますが、 愛情も感じれると思いますし。 二人きりになるとってことで、二人じゃないときの優しさは あなた以外の誰かにアピールする為なんでしょうかね。

tutuurara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

tutuurara
質問者

補足

つんけんされるのは、いつもではないんです・・・ 突然、態度が違うというか・・・ 他の人へのアピールといっても、まわりに女性はいないのですが・・・