• ベストアンサー

気になる

会社の男性かがいつも決まった曜日におしゃれをしてきます。 これはデートなのでしょうか?でもバックは小さく、飲みにいくのでと言ってました。 あと男性は何とも思ってなく、職場の同僚としてしかみてない場合でも気遣いとエスコートするのですか? 例えば複数人の時ではそんな事しないのに、二人きりになるとドアを開けてくれどうぞ、みたいな。 男性にとっては普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドアぐらい開けるでしょう。僕なんか全く他人なのにコンビニのドアだって開けますよ。気になる男なんでしょうが、それくらいのサービスだけでは、相手があなたのことをどう思っているのか判断できません。決まった曜日にデートってのも変な話のように思います。