• ベストアンサー

hobby spaceの評判

hobby spaceというハウスメーカーの評判を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

茨城県水戸市に本社がある、HMでしょうか? 3軒隣にhobby spaceが建てた家があります。デザインとか良いと思い ますよ。見ている限りでは、アフターサービスも良さそうです。当りの 担当者なのかもしれませんが・・・ 私が家を建てたときに、私の家を建てている建築会社(隣の県)FCに なって取扱をしませんか?と誘われ話を聞いたそうです。後で話を聞 いたら、あの値段では良い家は....と断ったようです。また大工さん に話を聞いたところ、お金をかけないと駄目みたいだと言っておられ ましたね。 hobby spaceは某会社(倒産しましたが)の残党が起こした会社なの で、知っている方は止めるみたいです。

angosme
質問者

お礼

デザインはいいんですが、値段の安さに驚いてます。 早々のご回答ありがとうございました。