• ベストアンサー

三越に入っている有名なイギリスの紅茶のお店の名前を忘れてしまいました

Remicchiの回答

  • Remicchi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

最初フォートナム&メイソンかなーと思いましたが ショッピングバッグは見たことないし違いそうですね(^_^; やはり皆様のおっしゃる通りハロッズかと。

nennne2007
質問者

お礼

お手間をとらせて申し訳ありませんでした。ハロッズでした。今後も宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • FAUCHONアールグレイTeaもらったのですが

    FAUCHONアールグレイTeaもらったのですが、アプリコットジャムとのセット品でした。 これって、アプリコットジャムを紅茶に入れて飲めってことでしょうか? それか、パンなどに塗って食べろってことでしょうか? 紅茶とのセット品ということで、何か特殊な飲み方があるのではないかと思ったので、質問させていただきました。 あと、紅茶関連の情報サイトもあれば教えてください。 検索してもショッピングサイトしか出てこないので… よろしくお願いいたします。

  • 日本橋のレーズンサンドのお店を探しています。

    日本橋の高島屋か三越に入っているレーズンサンドのお店を探しています。 昔ならではのお店で、お店の名前は漢字だったと思います。 お心当たりのある方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • キルフェボン

    代官山へ行くので、友人にキルフェボンのタルトをお土産に買っていこうかと思っています。 お店のhPを見た限りでは載っていなかったのですが、このお店は都内のデパートの地下などに出店していますか? というのは、普通にデパートの地下で買えるならわざわざ代官山で買わなくてもいいか・・と思っているので。 二子玉川の高島屋に入っているのは知っています。 それ以外で、都内のデパートに出店しているかどうか、おわかりでしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 抹茶クッキーの買えるお店(コンビニ、デパ地下などなど)

    明日抹茶のクッキーが必要なのですが、あまり時間がなく色々探し歩く事ができません。 確実に置いてあるお店を知りたいのでが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 手ごろな値段の方がいいので、コンビニでもいいしスーパーのオリジナルブランドみたいなのでもいいし、 デパ地下に出店してるようなお店でもいいです。 お店の名前が分かれば近いお店を調べて買いに行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 今週、表参道にオープンするお店の名前

    ど忘れしちゃって、検索でも見つからないので 教えてください。 今週金曜に、青山・表参道辺りに 新しいお店?ショッピングスポット?のようなものができると TVで見たのですが、 その名前や場所を忘れてしまいました。 (何が売ってるかはわからない・・・ブランドもの?雑貨?) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋4M1Tデパートのスイーツ

    名古屋の4M1Tデパート(松坂屋、三越、丸栄、名鉄、高島屋)に出店しているお店で、お勧めのスイーツのお店を教えてください。 条件は持ち帰りで、1個につき1,000円以内の商品です。

  • メトロポリタンプラザのお店で…

    池袋のメトロポリタンプラザに入っていたお店で、 今年の1月頃に通りかかった時にはまだあったのですが、先日行ったら見つかりませんでした… たしか地下1階で、バッグが沢山あった(バッグ屋さんだったかもしれないです)お店なのですが… お店の名前を知りたいです。。よろしくお願いします。

  • 日本橋でお勧めのランチ教えてください。

    こんにちわ。 タイトルのまんまですが、日本橋のできれば三越や高島屋周辺でお勧めの平日ランチのお店を教えてください。 たいめいけんとコレド内・デパ地下のお店は除外ですけど、ジャンルはおいしければ問いません。 ご回答お待ちしておりますっ。

  • デパ地下のお勧めのお菓子 ケーキ等

    結構、情報に疎いのですけど、甘党です。 今デパ地下で、流行っているお菓子など教えて下さい。 私の地域は、東京では無いけど、最近色々なデパートが出来てるので、 投稿頂いたお店で、買いに行きたいと思います。 松坂屋、三越、高島屋なども 歩いていける距離に有りますので

  • マロンジャムを使ったお菓子

    フォションのマロンジャムを人に 頂いたのですが、パンに塗る以外に お菓子の材料にする方法があれば 教えてください。 ちなみに普段お菓子作りは全くせず、 中学生なみの技術しかありません。 30g程度なのですが、普通にクッキー種とかに 混ぜちゃっていいのでしょうか? どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。