• ベストアンサー

日本橋のレーズンサンドのお店を探しています。

日本橋の高島屋か三越に入っているレーズンサンドのお店を探しています。 昔ならではのお店で、お店の名前は漢字だったと思います。 お心当たりのある方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 代官山小川軒でしょうか? http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/food.html

ooMiffyoo
質問者

お礼

今、実家に電話をして判明しました。 くどう というお店で、もう別に移動しているということでした。 明日、教えて頂いた小川軒で買ってみようと思います! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 美味しいレーズンサンドのお店。

    こんにちは。 二枚のクッキーの中に、レーズンとバタークリームがはさんであるお菓子、ありますよね?母が好きなので、デパートなどで見かけると買うのですが、探すとあんまりないのです。 個人でやっているような美味しいケーキ屋さんとかだと、たいていダックワーズやフィナンシェなどと一緒に置いてあるのですが、いわゆるデパ地下の、有名なお菓子屋さんとかだと、どこのレーズンサンドが美味しいのでしょう?東京駅の大丸に、レーズンサンドがそのお店の代表菓子であるようなお店が入っていましたが(しっとりしていて美味しかったです)、名前を忘れてしまいました。 デパートなどにはいっているお店で、ここのレーズンサンドは美味しい!というのをご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • レーズン嫌いでもレーズンサンド

    お勧めのレーズンサンドのお店を知っている方教えてください。 会社の上司のお土産で頂いたレーズンサンドが とっても美味しかったのでまた食べたいのですがお店の名前が分かりません。 記憶も曖昧なのですが 分かっているのは、 ○京都のお土産 ○普通の長方形のレーズンサンド ○あまりレーズンが強くなくレーズン嫌いでも食べられる味 ○包装は透明 ○六花亭、小川軒、かをり などの凄く有名なところではない これかもというのがあったら教えて下さい。お願いします。 あと、 我侭ですが、レーズンが得意じゃないので レーズンの味が強くないお勧めのレーズンサンドがあったらそれも教えて頂けたらうれしいです。

  • レーズンサンド

    こんにちは 横浜の『かをり』というお店のレーズンサンドがおいしいと 聞いたことがあるのですが、どこで売ってるかご存知の方教えてください。 デパートにはおいてあるのかな?

  • 日本橋でお勧めのランチ教えてください。

    こんにちわ。 タイトルのまんまですが、日本橋のできれば三越や高島屋周辺でお勧めの平日ランチのお店を教えてください。 たいめいけんとコレド内・デパ地下のお店は除外ですけど、ジャンルはおいしければ問いません。 ご回答お待ちしておりますっ。

  • 六花亭のレーズンバターサンド

    六花亭のレーズンバターサンドが大好きです。 だけど、賞味期限が一週間しか持たないのはなぜでしょうか? 当方東京にいるので、北海道に行った時だけでなく、東京でもたらふく食べたいのですが。 あと、カロリーも知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 結構高カロリーだとは思います。 宜しくお願いいたします。

  • 日本橋でフィギュアを多く扱っている店があると聞いたのですが

    こんにちは。質問なのですが、 先日、友人から日本橋にフィギュアばっかり扱っている店があると聞いたのですが、店の名前も忘れているようで、場所も分かりませんでした。 そこは、なかなか入り組んだところにあるようで言っていた特徴は、 ・とあるビルの二階にある ・大通りからは離れている ・なかなか広く、品数豊富 というものです。 是非行きたいのですが、幾分手掛りもありません。 なので、その店を知っている方、心当たりのある方、教えていただけないでしょうか?? それと、普通にグッズが欲しいのなら、オーソドックスにとらやメイト等の有名店に行った方がよいのでしょうか??どこか「穴場」的なものがあれば教えてください。 ではよろしくお願いします。

  • 日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。

    日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。 お刺身と天ぷらがついて、1500円位の予算で探しています。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 三越に入っている有名なイギリスの紅茶のお店の名前を忘れてしまいました

    高島屋にはいっているフォションみたいな有名なお店で、紅茶、ジャム、クッキー類、ショッピングバッグ等を売っています。多分、三越以外には出店していないと思います。どこの三越にも地下にあると思います。サイトを見たいのですが、名前をど忘れしてしまいました。お判りになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅近くの百貨店で好きな店

    東京駅近くの百貨店で 好きなのはどこですか? 東京 ・大丸 日本橋 ・高島屋 ・三越 有楽町 ・阪急メンズ東京 銀座 ・松屋 ・プランタン ・三越

  • 大阪の日本橋にあるお店を探しています

    大阪の日本橋にあるお店を探しています たしかガンダムのお店の向かいに建っている オレンジ色をしたランチのお店の様でした。 会員は500円で食べられるという看板もあった気がします お店の名前を教えて欲しいです。