• ベストアンサー

日本橋のレーズンサンドのお店を探しています。

日本橋の高島屋か三越に入っているレーズンサンドのお店を探しています。 昔ならではのお店で、お店の名前は漢字だったと思います。 お心当たりのある方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 代官山小川軒でしょうか? http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/food.html

ooMiffyoo
質問者

お礼

今、実家に電話をして判明しました。 くどう というお店で、もう別に移動しているということでした。 明日、教えて頂いた小川軒で買ってみようと思います! 有難うございました。