• 締切済み

うつ病を克服するためのディスカッション

うつ病の克服をするためのディスカッションをする様な場ってあるのでしょうか? あと、体験談を聞いたりとか。生の声を聞いてみたいです。 私は去年の夏ごろ、うつ病ではないが不安感が多いと診断されました。 その後、業務内容をしばらく変えてもらい最近は随分とよくなってきています。 4月から以前の業務内容に戻るため、いささか不安があります。 いまはとても体がいい状態なのでこれを持続させたいとおもいます。 名古屋に住んでいます。

みんなの回答

• inoge
回答No.3

オカルトに頼らず 精神科か心療内科を受診してください

• manami48
回答No.2

うつ病ならば、占いの先生に相談するのも ひとつの手です。占いでも 霊感占いは、にせものが多いので 手相&四柱推命をミックスでやる占い師がよいです わたしも うつなのか 精神的に参っていたけど 占いの先生に相談 したら 徐々に回復しつつあります

• ham_kamo
回答No.1

こんにちは、私もうつ病を患っています。 エモーショナル・アノニマスというものがあります。 同じような悩みを抱えた人が、匿名で参加して自分の体験を話したりする、というものです。 http://homepage1.nifty.com/ea_japan/ に情報がありますが、残念ながら名古屋では行われていないようです。