• 締切済み

他人の帽子かぶるって・・・抵抗ある?!

異性の友達の帽子をかぶるってどういう気分なのでしょうか? 私の異性(男)の友達が私の家に来たとき、おいてあった私の帽子をかぶってふざける?喜ぶ?んでいたのですが・・・。 普通、人の身に着けているものを着けるのって、結構な関係じゃないと気持ち悪いと思うのですが・・・。帽子ぐらいなら・・・といっても、頭の汗?!なんかすっているように感じるのが普通じゃないかと・・・。 親近感ゆえになのでしょうか?こちらのことどう思っているのかな?と思ったのですが・・・。

みんなの回答

• BERT17
回答No.5

こんにちは。 私は親しい人の物であれば気にならないです。 家に来るくらい親しい友達なら特に気にならないと思います。 性別に関係なく、私は嫌いな人の物には触りたくないです^^; 少なくともその男友達は質問者様のことを嫌っていない…というか好意を持っているんじゃないかなと感じました。 深く考えず軽いノリでそういう事する人もいるとは思いますが。

回答No.4

帽子なら気にならないかな。  相手が清潔感の無い人だったりすれば嫌ですが、サングラスとかそんな感じかな。 洋服よりもアクセサリーに準じた感覚です。

• HeartMaze
回答No.3

友達や好意のある人のものなら気になりませんし、逆にかぶられても気にしません。 その男友達、質問者様のお部屋に遊びに来ているし、帽子をかぶって喜んでいるようなのでしたら、質問者様に好意をもっているのではないでしょうか。 好きな人にマフラーとか貸してもらったらうれしくないですか? その心境だったように思います。 かぶられるのが嫌だったら、やめてもらうようにはっきり言ってしまっていいと思います。

• mnsbs
回答No.2

よくその男友達家きましたね~。もしかして1人できたんでしょうか? 1人で来たのなら貴方はその人が好きなんですか? 自分は別に帽子くらい友達のならかぶれますが・・・。 もしかすると、その男友達は貴方が好きなのかもしれませんよ。 好きな人の私物ですからね・・・。

noname#29450
noname#29450
回答No.1

嫌いな人のは、身に着けるのも着けられるのもイヤです。 でも、家に招く(招かれる)くらいの仲なら気になりませんよ。 脱ぎたてでぬくもりの残る靴下とかはイヤですけどね(≧д≦)