• ベストアンサー

彼の誕生日プレゼントを選ぶ

doridori_1の回答

回答No.3

スポーツタイプの腕時計等は如何ですか? 何年か前に夫にプレゼントしたのですが 毎日使ってくれています。 結構値は張りましたが、あげて良かったナ、と思っていますよ。 既にお気に入りを持っていても TPOに応じて使い分ける方もいらっしゃいますので・・・。 多忙の合間をぬって、是非手渡ししてあげたら、と思います^^。 ・・・ダメかな? 参考になれば幸いです。

a080010
質問者

お礼

腕時計いいですね。 スポーツタイプというとGショックあたりでしょうか? 私も腕時計いいなって思っていたのですが どうも彼は腕時計はしない派みたいです。 携帯持ってますしね…(携帯は正確ですもんね) ご主人毎日腕時計されているのを見ると嬉しいですね! ご回答ありがとうございました。