baribarimeのプロフィール

@baribarime baribarime
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/31
  • これは後味悪いでしょうか?

    この間両思いの彼(付き合ってはいません)とあることがきっかけで喧嘩ではないですが、後味を悪くしてしまいました。 最近彼は私の気持ちを信じてくれないんです。彼に「俺のこと好き?」と聞かれ、「好きだよ」と言ったり、自分から「好きだよ」と言っても「前から好きじゃないの知ってた」とか「他にいい人探せば?」とか彼は冗談で言っているのか分かりませんが、このようなことをちょく(2)口に出すんです。「何で信じてくれないの?」と聞くと「怖いから。」「寝る」と言われ(メールだったのですが)私は「怖いなら信じてくれなくていい。いつか分かってくれたらいい。私の気持ちは変わらないから」とメールして終わりました。 こんな終わり方で果たしてよかったのだろうか・・・・ こんなことが最近多いので私は傷心状態です。 しばらく彼と距離を置こうと思い、今はメールや電話はしていません。でもこのままだと終わってしまいそうで・・・本当はすごく寂しくて、電話やメールもしたいんです。でも、彼の気持ちを確かめたくて、彼からのメールを待っている状態です。何か駆け引きしてるみたいで嫌なのですが・・この状態でいいのでしょうか。この時間がとても長く感じられて辛いんです(まだ5日ほどしか経っていませんが・・・) 私的には後味悪くして終わってしまったからメールしにくいのかなとか、 忙しいからかな?とかいろ(2)考えてしまいます。今の状態がとても辛くてどうしたらいいのか分かりません。またメールを送っても同じことが起こりそうで怖いんです。アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#33625
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼の誕生日プレゼントを選ぶ

    誕生日プレゼントを選ぶのに悩んでいます。 もし宜しければご助言をお願い致します。 私は31歳女性会社員で彼は28歳勤務医です。 候補は、バイクが好きなのでバイク関係の本に しようと思っています。 その他に素敵なプレゼントがあればご提案を お待ちしております。 宜しくお願い致します。