• 締切済み

男性に聞いていただきたいバカな女の話です。

sab909の回答

• sab909
回答No.2

質問文全体から考えると… >それとも、そんなことは関係なく「もうこの女いらない」  みたいに思うことがあるのでしょうか? ・コレに近いんじゃないですかね。 例えると…「@すると*になっちゃうから、@はしてない!だから*なはずがない!」  コレが多いですよね。コレだけでうっとおしい人はそうでしょうね。 >「私のほかにいても構わないから」といった感じで >束縛せず、相手のペースに合わせようとしていました。 >なので、よく言う「うっとうしくなった」みたいなのはないはずなのですが、… >もし私が相手の男性の立場だったとしたら、私との関係を >少なくとも新しい相手が見つかるまではあえて切らない >と思うんですが。……  たぶん、その相手はうっとしくなったんですよ…コレ↑が…。 他人は所詮他人ですからね!私をはじめ、ココで回答する人だって…。 他人が自分と同じように考えている… “*なはずだ!”的な考えは、それがわかるとうっとしくなるものですよ。

abnor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まず、私が今思っていることを書いて 「それは違う!」って思ったらズバっと 否定してもらおうと思って質問したのですが いろいろなことを書こうと思っていたら なんだかうっとうしい文章になってしまったみたいです。 にも関わらず、ご回答いただけたこと感謝します。 一応、弁解させていただきますが その相手にはこのような質問はしたことありません。 確かに、このような質問を直接受けたら うっとうしいかもしれませんね。参考になりました。