• 締切済み

男性に聞いていただきたいバカな女の話です。

sab909の回答

  • sab909
  • ベストアンサー率27% (60/217)
回答No.2

 質問文全体から考えると… >それとも、そんなことは関係なく「もうこの女いらない」  みたいに思うことがあるのでしょうか? ・コレに近いんじゃないですかね。 例えると…「@すると*になっちゃうから、@はしてない!だから*なはずがない!」  コレが多いですよね。コレだけでうっとおしい人はそうでしょうね。 >「私のほかにいても構わないから」といった感じで >束縛せず、相手のペースに合わせようとしていました。 >なので、よく言う「うっとうしくなった」みたいなのはないはずなのですが、… >もし私が相手の男性の立場だったとしたら、私との関係を >少なくとも新しい相手が見つかるまではあえて切らない >と思うんですが。……  たぶん、その相手はうっとしくなったんですよ…コレ↑が…。 他人は所詮他人ですからね!私をはじめ、ココで回答する人だって…。 他人が自分と同じように考えている… “*なはずだ!”的な考えは、それがわかるとうっとしくなるものですよ。

abnor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まず、私が今思っていることを書いて 「それは違う!」って思ったらズバっと 否定してもらおうと思って質問したのですが いろいろなことを書こうと思っていたら なんだかうっとうしい文章になってしまったみたいです。 にも関わらず、ご回答いただけたこと感謝します。 一応、弁解させていただきますが その相手にはこのような質問はしたことありません。 確かに、このような質問を直接受けたら うっとうしいかもしれませんね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 女として自分に自信がありません…

    女として自分に自信がありません… もうすぐ26になる女です。今までまともに付き合ったことがなく未だ未経験です。友達にも恵まれ楽しい毎日なのですが、みんなには明るくて面白いキャラと見られてるのでこんな悩みなどほんと打ち明けられなくて…出会いは集中するときはあるのですが、体目当ての男性だったり好きになったのはプレイボーイの外人だったりで自暴自棄になってました。先日新しく仕事が決まりそっちに集中しようと意気込んでた矢先に友達が開いた飲み会で素敵だなと思った方から連絡先を聞かれ食事に誘われました。しかし今までの経験からまた付き合うまではいかないんだろうなと、前と同じことを繰り返すと思うと怖くて自信がもてません! なのでメールも返信できてなくてm(__)m どうすればうまくいくのでしょうか?

  • 男性で

    彼女に振られ自暴自棄になり、女性と何度かその日限りの体の関係を持っていたが今は大好な恋人ができ自分を取り戻した方はいますか?私は女ですが、そういう男性の心理がわからなくて困っています。こういう男性は世の中にたくさんいるのでしょうか?また、こういう男性こそ、恋人ができると一途になったりするものなのでしょうか?似たような経験、または似たような恋人をもつ方教えてください。

  • 男性はヤれない女とは付き合わない?

    付き合うって、性的な関係になることなんでしょうか? 私は心で繋がっているだけで満足なので、肉体関係は不必要なのですが、男性はそんな女とは付き合わない、付き合う意味がないと思うのでしょうか? また、男性が求めてきた時に断ると、それだけで心は離れてゆくのでしょうか。それは身体目当てではないと言えますか?嫌がっているのに無理矢理するのは、その女性のことを愛していないと思うのですが…

  • バカな女

    私はお人好しのバカな女です。 自分でもよくわかっています。 1つ下の後輩(男性)と体の関係を持ち お金を貸しました。 約20万です。 家賃、生活費、その他の支払いで使うそうです。 私は今彼氏はいりません。 その後輩とは同じ職場でした。 その情もあってお金を貸し、寂しさで 体の関係を持ちました。 彼からはセフレになろうと言われたこともありますが今は曖昧です。 彼は優しいところもあるのですがワガママです。 家の鍵を渡されいつ来てもいいと言われています。でもお金を貸してほしい時だけ呼ばれる気がします。夜中寝てるフリをしていたらギュッと抱きしめられます。 最後にお金を貸して10日経ちますが連絡きません。逃げたりはしないと思います。 2人に共通する友達は何人かいます。 びっちゃけ都合のいい女すぎますよね。 でも冷たくできないし別れよう?というのもおかしいですよね。 皆さんはどう思いますか?

  • 好きな男性から「セフレになれ」といわれました

    私が好きで、相手もそんな感じだった男性から、「セフレになってくれ」と言われました。こんなに直接的な言い方ではないですが。 悲しいです。ただただ悲しいです。私はどうしたらいいでしょうか?他の弾性なんて考えられません。  知人は「焦るな。自暴自棄になるな。他をみつけろ」と言いますが。割り切れません。

  • 軽い女認定?

    特定の男性を気にし始めると、すぐ体の関係を意識してしまい、相手の男性がが引いてしまいます。 あることで、ある男性が私を(ほんの少しだけでも)意識していることが分かって、私もその人をまんざらでもなく思っている場合、「私、この人のこと好きかも?」という想いが膨れ上がってしまい、テンションが上がってそれが何気ない態度に出てしまいます。ちなみに、本当にそれが周りや相手の男性に分かっているのかというと、真実のことは分かりません。 こうして私は、体の関係を期待してしまい軽い女になってしまいます。 その男性の全ての行動が気になってしまいます。 しかし現実では、誰からもエッチには誘われませんし、付き合おうという話もほとんど出ません。と、いうか、男性との接し方がよく分からないので、男性の友達というのもいません。だから、周りの男性が、私を軽い女と思っているかよく知りません。多分、あまり話さないおとなしい女とは思っているかもしれませんが。 もし男性から実際に口説かれ、エッチに誘われたら、うまく断れるかわかりません。 ここでの回答者さんが紹介していたサイトでは、軽い女は本命になれない、と載っていました。私は本命の女性にはなれないでしょうか?

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 処女じゃないとダメなの?

    男性は処女が好きって言いますよね でも私は処女じゃありません 昔付き合っていた男性がいましたが、身体を求められてもずっと断ってました しかしその男性は遊び好きな人で、俗に言うヤンキーと言いますか そんな人だったので当然のようにとても酷い裏切りを受けました 男性を見る目がなかったんです 自暴自棄になった私は、その時身体目当てで近寄ってきた男性と寝てしまいました と言っても、入れられて、処女膜破られて終わるっていう、悲惨な一夜でした 多分、元カレに傷ついている自分を見て欲しい、情があるのなら戻ってきてほしい という浅はかな考えが及んだ結果だと思います だけど今更になって、自分の愚かさに悔し涙がでます あの日以来、男性を見る目は成長したおかげか、真面目な人に惹かれるようになりました おかげで真面目な好きな人ができました しかし、男性は処女が好きと聞きます 得に真面目な男性には、一度男と寝たような女性は汚い物として見られそうです やはり、理由はどうであれ、一度でも他の男と寝たような女な嫌ですか? それは相手に聞かれても、隠し通したほうがいいのでしょうか? 男性の方、回答宜しくお願いします

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。