• ベストアンサー

生花押し花を製作してくれるお店

4月の末に結婚式があります。 そこで使ったブーケを押し花にして残したいのですが、どういったところでやってくれるのかがわからず、ここに質問させていただきました。 ちなみに、場所はお台場で、東京郊外に住んでいます。 もし生花を押し花にしてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年結婚式をしました。 ブーケは東京花小町にお願いしました。 ブーケも値段のわりに豪華な感じで押し花加工もしていただきました。 玄関に飾ってあります。押し花にしてよかったです。

参考URL:
http://www.hanakomachi.com/attention/index.htm
canda790825
質問者

お礼

早速URLを見てみました。 お手ごろ価格でよさそうですね。 検討してみます。 どうもありがとうございました!