• ベストアンサー

☆レンタルサーバー

ネットショップを始めたいのですがショップ型のホームページを 作成して掲載したいのですが、レンタルサーバーでおすすめの所 御座いますか?また、ショッピングカートを設けたいのですが SSLも重要ですよね?ネットショップ作成ソフトはどうなのでしょうか?色々と書いてしまいましたが良きアドバイスをお願いします!

• neomax
  • お礼率99% (149/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sjam
回答No.2

FC2レンタルサーバーでしたら、PHPやSSL、商用利用可、3Gのスペースで1500円+ドメイン料が800円程度です。 正式運用まで1年程度、勉強しながら使うにはお手頃価格かと思いますがご参考までに~。

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。

neomax
質問者

補足

激安レンタルサーバー調べますと沢山ありますが 速度、表示制限などいかがなものでしょうか?

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

レンタルサーバだけなら別の所もお勧めがありますが、ショッピングカートもであればこちらはいかがでしょうか? http://shop-pro.jp/

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。