• ベストアンサー

サーバーについて

ネットショプのホームページを作成しています。  1.ショッピングカートをレンタル(color me shop pro)して、shoppingページを作成済み  2.topページ、自己紹介ページを(dreamweaver)で作成済 この場合、2.に関して新たにサーバーを借りる必要があるのでしょうか? 初心者で、初歩的な質問と思いますが、分からないので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

今契約しているISPにはWEBスペースがないのでしょうか? インターネット接続とメール配信だけですか? あればそこをポータルにすればOKでは?

mugen8787
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!今契約してるISPにWebスペースがありましたので、やってみます。