• ベストアンサー

この行動、感じ悪いですか?

4262の回答

• 4262
回答No.4

こんな終わり方しないで、自分の気持ち伝えればよかったじゃないですか。逃げて失うものほど残念なものないですよ。もしかしたら自分が自分が他のひとに、彼女として紹介された人になれたかもしれないのに、世の中0パーセントなんてない。素直に謝り自分の思い伝えてみれば?たとえだめでも、これから始まるんです。

uhfuhf
質問者

お礼

ありがとうございます。 「逃げて」ますよね、わたし。 傷つくことからも、現実からも、彼との何もかもから逃げ出してしまったわけです。 「逃げて失うものほど残念なものないですよ」 って、とても貴重なアドバイスでした。 ありがとうございました。