• 締切済み

プレゼントとして何をもらうのが嬉しいんだろう・・。

私はつい最近彼氏ができました。で、その彼氏の誕生日に何をあげたらいいかさっぱりわかりません・・・。どういうものをあげたら喜ぶと思いますか?あと1週間ぐらいで誕生日なんで困ってます・・。どうしよう・・。

みんなの回答

• koala60
回答No.3

付き合い始めたばかりなら高額なものとはよくないし、だからといって・・・難しいですよね。 年齢や趣味、生活習慣などがわかればアドバイスも変わってくると思いますが。 喫煙者で喫煙マナーを、と思うなら携帯灰皿とか(けっこうおしゃれなのありますよ)、社会人ならシャツやネクタイ、一緒に素敵なレストランでお食事なんてのもいいですよね。誕生日だっていうとケーキや写真などサービスしてくれたりして思い出にもなりますしね。 彼のすきそうなお店のお洋服や小物(マフラーは季節はずれですが・・・)、おそろいの携帯ストラップなんかもかわいいかも。

• IRIE806
回答No.2

こんにちは 彼が喫煙者なら、Zippoライターなんてどうです? 「私の、ハートに火を付けて!!」って一昔前に 流行りましたが・・・古いですかね。 まあ 彼の負担になるような高額な物を避けて 1万円未満で考えるのが良いでしょう。 男は小物好きです。 ライター 香水 携帯ストラップ 帽子や服 ご自分が持って貰いたい!或は使って貰いたい様な 物を贈ってみては。                   31歳 既婚 男でした。

回答No.1

こんにちは! 彼氏さんができたとのことですね、春ですね! 何をあげたらいいかとのことですが、彼氏さんの年齢や趣味を教えてくれませんか?そしたらいいアドバイスができるかもしれません☆