• 締切済み

プレゼントとして何をもらうのが嬉しいんだろう・・。

私はつい最近彼氏ができました。で、その彼氏の誕生日に何をあげたらいいかさっぱりわかりません・・・。どういうものをあげたら喜ぶと思いますか?あと1週間ぐらいで誕生日なんで困ってます・・。どうしよう・・。

みんなの回答

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.3

付き合い始めたばかりなら高額なものとはよくないし、だからといって・・・難しいですよね。 年齢や趣味、生活習慣などがわかればアドバイスも変わってくると思いますが。 喫煙者で喫煙マナーを、と思うなら携帯灰皿とか(けっこうおしゃれなのありますよ)、社会人ならシャツやネクタイ、一緒に素敵なレストランでお食事なんてのもいいですよね。誕生日だっていうとケーキや写真などサービスしてくれたりして思い出にもなりますしね。 彼のすきそうなお店のお洋服や小物(マフラーは季節はずれですが・・・)、おそろいの携帯ストラップなんかもかわいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IRIE806
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは 彼が喫煙者なら、Zippoライターなんてどうです? 「私の、ハートに火を付けて!!」って一昔前に 流行りましたが・・・古いですかね。 まあ 彼の負担になるような高額な物を避けて 1万円未満で考えるのが良いでしょう。 男は小物好きです。 ライター 香水 携帯ストラップ 帽子や服 ご自分が持って貰いたい!或は使って貰いたい様な 物を贈ってみては。                   31歳 既婚 男でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは! 彼氏さんができたとのことですね、春ですね! 何をあげたらいいかとのことですが、彼氏さんの年齢や趣味を教えてくれませんか?そしたらいいアドバイスができるかもしれません☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント 私は高1女子で、一週間ほど前に 彼氏が出来ました。 同学年ですが、高校は違います。 家に行ったことはないですが、 お互い知っています。 三週間後に彼氏の誕生日があります。 付き合って一ヶ月の記念日と二日違いで、 誕生日プレゼントと記念日のプレゼントを 同時に渡すつもりです。 (プレゼントはマフラーや 手袋にするつもりです。) その時、彼氏に手紙を渡そうと 考えています。 誕生日おめでとうなど書いた手紙です。 そこで質問なのですが、手紙は 敬語とタメ口、どちらが良いでしょうか。 普段のメールがタメ口なので、 敬語にしたら新鮮で良いかな?と 思ったのですが、私は大人しく、 口数が少ないので、敬語の手紙を渡すと 堅苦しくなってしまうかな?とも 思います。 『自分の気持ちが伝われば、 どっちでも良い』という考えの方が ほとんどだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いします。 また、手紙などは手渡ししたいのですが、 彼氏の誕生日が平日のため、 誕生日当日に会うことは出来ないと 思います。 誕生日後のデートの時に渡そうと 考えているのですが、渡すのは 帰り際が良いですか? このことに関しても、アドバイスを よろしくお願いします。

  • 貰ったプレゼントが安すぎる…

    ものすごく傲慢な質問だとわかっているのですが 一睡もできずに悩んでいるので、どなたか答えて下さい。 この前彼氏に誕生日プレゼントとして、指輪をもらいました。 デザインは結構チープな感じで、あまり好みではなかったけれど 彼氏が選んでくれたから、と思ってつけてました。 今日インターネットでシルバーアクセサリのサイトを見つけて 見ていたら、プレゼントのリングを発見しました。 値段は1400円でした…。 私:19歳 大学生 彼氏:28歳 社会人 です。 付き合って2か月くらいです。 家族にも、今まで付き合った彼氏(学生でした)にも 誕生日プレゼントは必ず1万以上の物をもらっています。 1400円は私の金銭感覚から考えると信じられなかったです。 正直なところ、そんな安い指輪を薬指につけたくないです。 その指輪以外に、彼氏には誕生日プレゼントとして コース料理(1人5000円くらい)をおごって貰ってます。 でも彼氏は誕生日自体忘れてたみたいで 1週間遅れの誕生日プレゼントでした。 本当にショックで、混乱しています。 指輪のことを除けば、彼氏のことは大好きです。 これからどうすべきか迷っています。 (1) 彼氏に正直な気持ちを話して、ショックだったことを伝える。 (2) 軽く、やんわりとショックだったこと伝える。 (3) 何も言わずに我慢する。 今の時点では(1)を選択してしまいそうです。 社会人・学生の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントを渡したいのですが・・・

    明日、彼氏の誕生日なのですが、3回目の誕生日プレゼントとあって何にしたらいーか迷ってます。 25歳の私から、33歳の彼氏には何がいいでしょうか(?_?)

  • 誕生日プレゼント

    高校生女です あと1週間くらいで彼氏の誕生日です 何をあげたらいいでしょうか?? 彼氏はテニス部で違うクラスです。

  • 恋人からもらったプレゼントどうしていますか?

    私には以前、付き合っていた彼氏がいました。 私から最近、別れたのですが、彼氏からクリスマスと誕生日でもらったプレゼントって別れてからも使ったりしていますか? それとも別れて処分していますか?

  • 誕生日プレゼント

    付き合って1週間ほどの 彼がいます。 彼→25歳、社会人 私→20歳、学生です。 あと数日で彼の誕生日なのですが どんなものを プレゼントしたら よろこんでもらえるでしょうか? 彼に聞いてみるという 意見以外で 答えていただきたいです! もしあなたなら 付き合って1週間ほどの 彼女(彼氏)になにを プレゼントされたら うれしいですか?

  • プレゼントに手紙・・・・?

    毎度毎度お世話になってます。 さっそくですが彼氏の誕生日にプレゼントをあげるとき『手紙』も書いて渡すべきでしょうか? もし書くとするならなんて書いてあればうれしいですか?(主に男性の方回答お願いします) 又はもらってうれしかった手紙など教えていただけるとうれしいです^^ 今月彼氏の誕生日なんですが、どうしようか迷ってます・・・。 ちなみに(参考までに)あたしは今15歳です。彼氏も同じです。 あと付き合ってまだ3週間程度しか経っていません。 でも毎日放課後残っておしゃべりしたり、メールももちろんしていて仲はいいです。 手紙なんて古い臭いんでしょうか?そのあたりも気になります。。 なにかアドバイス等お願いします!!

  • 誕生日プレゼントをはやく渡すってどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 誕生日プレゼントを2週間前に購入しました。 プレゼントは服です。 あと2週間くらいで誕生日なんですが 若干服が薄手なので最近の気候を考えると はやく渡した方がいいかな?と感じるようになりました。 まさかこんなに寒くなるとは思わなかったので。。。 一応プレゼントは服だけではなく 彼が行きたがってたホテルやディナーも予約しています。 予定ではその時にプレゼントと渡す予定でした。 (彼にはホテル、ディナーのことは言ってません 。 サプライズの予定です) みなさんなら先にプレゼントだけ 渡しますか? それとも当日まで待ちますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏への初プレゼント!

    つい最近、彼氏ができました。付き合い始める1週間前に彼の誕生日は終わってしまっていたのですが、何かあげたいなぁと思ってます。 お互い大学1年生で一人暮らし、バイトもしていません。なのであまり高いものはあげられません>< お菓子を作るにもアパートにはお菓子を作る道具がほとんどそろってないのでどうしようと困ってます。彼の趣味はピアノですが、ピアノ関連のものであげられそうなものも思いつかなくて。。。 なにかいいものがあったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 結婚を考えてる彼氏への誕生プレゼント

    1週間以内に彼氏の誕生日です。今彼氏が仕事で忙しくてその日は会えるかわかりませんが、誕生日プレゼントをあげたいです。いつもいろいろもらってるから、今回は豪華にしてあげたいです。っていっても3万位です。去年はたけおきくちやポールスミスのパンツをあげたり、ハンカチをあげました。財布やキーケースは彼氏自身がいいのを買ったばっかだし、なにがいいか思いつきません。スノボーが好きなのでそれ系をあげようかと思いましたが季節は夏ですし、スノボーで何が欲しいかよくわかりません。(既にいいのをもってるみたいだし。)何か長くもつものがよいです。 後,物以外に、誕生日にラジオに手紙を書いて誕生日コールをしてもらおうと思いましたが,誕生日は仕事みたいなので会えそうにないからそういったロマンチックな事他にございませんか??

このQ&Aのポイント
  • EP-880AN スキャナーを使用している際に、突然読み取り結果が濃くなってしまいました。設定を変更する方法はありますか?
  • Epson Scan2を使用してパソコンでスキャンしている際に、突然スキャン結果の濃度が変わってしまいました。濃さを調整する方法を教えてください。
  • EP-880AN スキャナーで雑誌をスキャンしている最中に、読み取り結果の濃度が異常に濃くなってしまいました。濃さの設定方法を教えてください。
回答を見る