• ベストアンサー

「遠慮なくお問い合わせください」の言い回し、表現

会社である報告を取引先にFAXするのですが、 最後に「ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。」 という意味のことを付け加えたいのですが、 何だか上記だと違和感があって(特に「遠慮なく」のところが)、よい言い回しが思いつかないのですが うまい表現あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koz7291
回答No.1

「ご遠慮なく」でいいのではないでしょうか。

yoshi0518
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• kancil
回答No.2

「ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。」 ↓ 「ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。」 でよろしいかと思います。

yoshi0518
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。