• ベストアンサー

希望の花でレイ(首からかけられる花輪)を創って欲しい

ハワイアンのようなものではなく、 希望の花で首からかけられる花輪=リース/レイを作ってくれるお店を探しています。 都内でオーダーのできるお店はないでしょうか? 若干急いでいるのでもし知っている方いましたら教えてください。 希望花はガーベラかバラやアルストロメリアなどのやや大振りの花を使ったものをレイにしたいと考えています。 楽天や日比谷花壇さん、青山フラワー~さんなどではサイトを見た限りではそういう商品はないようなので、よろしくお願いいたします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は、下記でうかがってみたら如何でしょうか? http://www.color-ring.com/index2.html ご参考までに

rach45
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろと種類もあるようで、とても参考になりました。 ありがとうございました。