• ベストアンサー

電子部品購入(ネットショップ)

お世話になります。 早速ですが質問です。タイトル通り電子部品の購入したいのですが・・・ 内容はシャープのフォトインタラプタなのですがどうもシャープでは個人では購入不可能のようなのでどこかネットショップにでも頼ろうかと思っています。どこか教えてください。但し、1個からでも購入できるところをご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

>シャープでは個人では購入不可能のようなので シャープに直接購入を聞いたんだ! 普通は2次店レベルが販売してます。 ネット販売で大手 http://www.rswww.co.jp/cgi-bin/bv/rswww/home.do?cacheID=jpie&returningUser=N http://jp.digikey.com/

MRBOO001
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 シャープに直接は聞いていません。カタログに表示していました。 早速ですが、購入手続きをしました。 大変お世話になりありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1
MRBOO001
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 参考になりましたが残念ながら私の希望する商品はありませんでした。 ありがとうございました。