• 締切済み

輸入車の純正部品の購入について

タイトルの通りになってしまいますが、輸入車の純正部品をネットなどの通販で購入したいのですが、良いサイトなどはありますか? 教えてください。

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 大変に不躾ながら、この種のご質問ですとまず車種をお教えいただかないとサイトをご紹介するのが難しいです。 宜しかったら補足をお願いします。

deepstow
質問者

補足

こんにちは 車種は主にドイツ車になります。 できればフォルクスワーゲン、アウディ系に強いサイトを教えてください。