• ベストアンサー

240Zの部品

逆輸入の240ZのFショックアブソーバーを探しています、純正部品は廃版になっていてありません、部品を輸入販売している店やサイトが有ったらしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.3

その他の回答 (2)

• factory40
回答No.2

ショックアブソーバーがあるかどうかわかりませんが、参考までに。 一度問い合わせしてみてはどうですか? http://www.datsun-freeway.com/

• memphis
回答No.1

パーツは、ebayにありましたよ。

参考URL:
http://www.motors.ebay.com/