• ベストアンサー

フェアレディZ Z31 に、ついて、教えて下さい。

フェアレディZ Z31 に ついて、ですが、、、 前期、後期、、って、、あるのでしょうか??? また、フロントショックを、交換するときに、シェルケースの、中の、ショックだけ、交換するとき、ショックアブソーバー自体、前期、後期は、長さが、ちがうのでしょうか?? 取付の時、ショック自体、前期後期、関係なく、取付可能か、不可能か?? だれか、知っているかた、いましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zara
回答No.1

知っている部分だけの回答になりますが・・・。 Z31に前期型/後期型の別はあります。 後期型は角張りが若干とれ、丸みを帯びたボディで、 テールランプが直線状になっています。 またZ31はエンジンの種類もV6、直6の二種類があり、 前期後期の別だけではなく、 エンジンによってもアブソーバーが異なる可能性があります。

その他の回答 (1)

• kan3
回答No.2

カートリッジ式ショックは下駄を切ったり、カラーを入れたりして長さを調整できるのが多いです。 コニー等老舗は、なかなか芸が細かいですよ。