• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェアレディZ(Z33)について

こんにちは。 フェアレディZ(Z33)は大きく分けて前期・中期・後期があるようですが、それぞれの違い(馬力やトルクなどのカタログ値ではなく、フィーリングといったところ)はどんなことがあるのでしょうか? ・・・主観でかまいません。ちなみに、MTでお願いします。 また、皆さんが買うとしたら、前記・中期・後期のどの型を買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nik670

http://www.zcar-owners.net/club/ フェアレディZ専門のHPです。 ここで質問した方がいいかもしれません。 俺ならZ34買います(;^_^A 34のが見た目的にかっこいいし。