• ベストアンサー

Universal Plug and Play(UPnP)とは!?

最近ADSLルーターの説明に Universal Plug and Play(UPnP)に対応 という言葉を良く見かけます。 分かりやすい説明をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

本家本元の解説です。 こちらをご覧あれ。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/techinfo/planning/upnp/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/techinfo/planning/upnp/
zzchain
質問者

お礼

よ~~く分かりました!ありがとうございます。