• ベストアンサー

親の目から見た。子供の夢・進路

noname#27051の回答

noname#27051
noname#27051
回答No.2

子どもを信頼する事を前提に育ててきた子ならば、しっかりしていますし、子どもに進路を任せても良いでしょう。 また、逆であれば、相談を受けるかもしれません。 明らかに目標と違う方向性を指示したい場合であるなら、ぶつかる 可能性は大です。 その後の状態は結果次第であり、ぶつかっても回復する方向が模索できれば?と感じています

noname#235324
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になります。