• ベストアンサー

ショックと反省と・・

sato303の回答

• sato303
回答No.2

20歳男です。その男性はほんとにあなたの事を想っていたんだと思います。純粋に心から。私も今彼女がいますが毎日心配です。遠距離恋愛のため逢う事すら出来ません。私は中国に留学しに行ってるので。私も家に着いたらメール入れるように言ってあります。  ただ、夜中に酔った状態でウロウロされたら心配度はMAXになりますね。泥酔状態ですから何されるか分からないし。私と同じくその男性は嫉妬心強いのでは?  あと仕事でうまくいかない時もありますがほろ酔い状態で辞めた方が体にも今後にも良いと思います。20歳の若造がと思いますが、私はこれでも1度社会に出てますから分かります。地方公務員でした。うまくいかない時イライラしたりするときも有るでしょう。でも酒に手を出すより自分の持っている趣味だとかそういうので気分転換もしてみてはいかがですか?ちなみに私はピアノを弾きまくります。  長くなりましたが関係はもう戻る事は無いと想います。男性も傷付いてるはずです。ただ少し短気すぎなのではと思います。  主旨と大分ずれたかもしれません。相談というより経験を話した感じになってしまってすいません。

noname#38487
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり男性からすれば心配するのは当然ですよね・・・。 今回のこと、本当に反省すべき点が多いと思いました。 わたしからはもう彼にアクションをかけることはないと思います。 そっとしておきます・・。 ありがとうございます。