• ベストアンサー

普通に生きなくちゃダメですか

kingcat21sの回答

回答No.7

こんばんは。 あなた様の、おっしゃる普通と言われている表現が 一般的という事でしょうか? 平凡に生きるということでしょうか? あなたは、あなたです!! あなたらしく生きてください! それから・・・逃げて耐えて・・・と表現されていますが 逃げて耐えても無理なら、向かっていってみては どうでしょう?? 私は、あなた様の辛さまでは、量りきれません。 簡単に言うな!!と思われますよね、ごめんなさい。 向かっていく事は、勇気も気力もいりますよね。 でも、たくさん耐えてきた、あなた様なのですから 向かっていける力も、あると思います。 状況を変えれるのは、他でもない・・・あなた様だけです!! それから・・・ いやだなぁ・・・と、思うとき、たくさんありますよね!! でも、一日24時間ずっと・・・いやだなぁ・・・って 訳ではないのでしょう?? でも、嫌なことばかりに、気をとられますよね・・・ マイナス思考に、なってしまいますよね。 こんな時に、私がする事は、諦めますWW もうええわ!!とことん落ちたるわ!!って。 それから、他の方への回答のお礼の方を読ませていただきました。 あなた様が信頼していられる方が、あなた様の許から離れていくと心配しておられるのですね。 あなた様は、その信頼している方を必要としているのですね。 人は、支え支えられ生きていると私は思います。 周りに迷惑をかけず生きている人は、いないように思います。 あなた様は、ご自分に少々厳しすぎるのでは?? 大丈夫です、あなたはあなたです。 時に・・・頼っても、甘えても、いいと思います。 逆に、頼られても甘えられても受け入れてあげれるのなら。 応援しています。

noname#32800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、平凡に生きるということが、出来なくなりそうで怖いです。 >それから・・・逃げて耐えて・・・と表現されていますが 逃げて耐えても無理なら、向かっていってみては どうでしょう?? 私が、理由を書かなくて、わかりづらいのに、考えていただけてうれしいです。 ありがとうございます。 でも、逃げるだけで精一杯で、立ち向かうというか、まともに向かい合おうとしたら、それこそ耐えられなくて一日で死を選んでしまう気がします。 >でも、一日24時間ずっと・・・いやだなぁ・・・って 訳ではないのでしょう?? いやだなぁと思うというより、泣きじゃくって逃げたくなる、という感じです。 まぁ、実際泣いて暴れてしまうことも少なくはないのですが。。。 一瞬で終わる時もあれば30分ほど続く時もありますね。 寝ているのに、飛び起きて泣いてることもあります(笑) それが、何日かに一度の時もあれば、一ヶ月くらいないときもあります。 突然、泣いておびえて震えだす彼女なんて、重い以外なんなんでしょう。 今までは、人前では泣き出したりしないように、コントロールできていたのに、最近、それが嫌になってきたんです。 もう、疲れたよ。。。って。 友達にもいわれます。 親とか友達にまったく頼らないのって、失礼だよって。 私は、頼られるのはぜんぜん大丈夫です。 人の悩み相談ばかり受けていたような、気がします。 応援してくれてありがとうございます。