• 締切済み

キャバ嬢(経験者)・女性限定でお願いします。

ryohkoの回答

  • ryohko
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.4

私も他の方と同様、営業メールが来ない=お客様として見ていないということとは違うと思います。 指輪のサイズに関しても、聞かれれば答えます。ましてや自分から言ったとしたらちょっと怪しいです。 私にお金を使ってというのも、特別だというまでにはいかないかもしれません。 ただ、同伴の日にわざわざお休みをするというのは、どの程度かはわかりませんが、他のお客様とは違う感情があるように思います。 私だったらある程度の気持ちがなければ、同伴の日に休んで一緒になんていません。 質問内容とは違ってしまいますが、もしもっと彼女の気持ちを知りたいのであれば、月2回の同伴もやめてみた方がいいと思います。 彼女の気持ちはその時の態度でわかりますよね。 いい結果になることを願っています。

関連するQ&A

  • キャバ嬢を本気で好きになってしまいました。

    先月キャバに行き、そこで初めて付いた子を好きになってしまいました そのことは、連絡先も交換しました。営業メ―ル等は、一切きませんし お店に来て欲しい、なども言われません。ちなみに連絡は毎日メ―ルと電話で取っています。 彼女には、自分の気持ちを伝えました。 今現在は、2週間に一度お店に行きますが、その時の会話も、自分の色々な事についての考え方などを聞かれます。 そこで、今悩んでいるのは、思いを伝えましたが、まだあって1ヶ月しか経ってないし、元彼と別れて、4ヶ月しか経ってないから、少し待って欲しいといわれました。 あと彼女が右手の薬指にしているしている自分で買ったと言う指輪も気になります。同棲の話をしても、嫌がらず、旅行など話しをしても、断る事はありません。ただ実は、彼氏が居るから、軽く流されてるのか、本当に自分のことを考えてもらえてるのかが分かれません。(長文で、分かりずらくてスイマセン)

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢はどう思っているのか?

    元々キャバクラ(っと言ってもクラブのように落ち着いた雰囲気)の子 を好きになりました。 店に通うこと半年、1度プライベートで会ったものの、その後は同伴 などです・・・ たまたまバレンタイン・ホワイトデーと彼女の方から同伴ですが誘って きました。今年になって休日(日曜)の時は電話をしても出てくれる状況 でもあります。 ただ・・・なかなかプライベートでは会ってくれません。 たしかに平日は派遣・夜大学・週末キャバクラ・今後は就活となかなか フリーな時間がないのも確かです。 ただ相手の会社や就活の相談や不満は聞いてあげています。 最近ではなんだか見下したような言い方になり、少々憤りも感じています。 元々自分が怒るような性格ではないので、それを察してわざとしてるの でしょうか?それとも、単にいいように使われてるだけでしょうか? 彼女の気持ちがわからないので質問してみました。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢の方、よければ…

    教えてください。 1ヶ月ほど前に初めてキャバクラとかゆーとこに知り合いに連れて行ってもらいました。 そこで、たまたま横に座った子が名刺をくれたので後日、連絡したら返事があり、それから、他愛もないことでメールしてました。 そして、ご飯食べに行って同伴しました。 翌日、ありがとうメールがきて、こちらこそと返しました。 その直後、その子目当て? で、花をプレゼントされてる写メを送ってきました。 俺に来るなって意味なんですかね?

  • キャバ嬢の給料相場・・・関西と関東の違い?

    元キャバ嬢の方、キャバ経営に携わっていた方、またはそのへんの事情に詳しい方にお聞きします。 私は関西で5年ほど前(当時21歳)までキャバ嬢をやっていました。 違法ですが中3からお水の世界にいました。 何件かお店も変わりましたが、最高時給は4000円で+@で月平均40万円ほど。 イベントなどがあると100万円を越すこともありました。 ノルマは同伴が週1、できなかったら罰金2万円。 ドリンクバックは1杯500円でした。 この話を知人にすると、「どう考えても普通じゃない」「キャバクラの世界でそれだけ稼ぐのは大変」「おまえと話してても、片鱗が見えない」 っと、全く信じていないようです。 その知人というのが、去年まで約1年間ですが、関東のキャバクラの経営に携わっていました。 そのキャバクラは全国展開するほど大きな会社らしく、キャバ以外にもパチンコ屋やネイルサロンなど、いろんな事業を行っていたようです。 私と知人とのキャバクラシステムの中で違う部分というのは、 ・専属のメイクさん、ヘアスタイリストさんがいるかいないか。 (私が行ってたところはいない) ・同伴ノルマが多すぎる (私が行ってたところが多い) ・場内で着る服は店が用意する (私が行ってたところは全て自前) 上記のような感じです。 ノルマに関しては、少なくはありませんが、達成できない女の子のほうが少なかったです。 その知人が携わっていたキャバクラは、確かにタレントクラスの美人がいて、 その子ですら月平均60万円ほどだったらしく、決して美人ではない、決して頭も良くない私が、 上記のような給料をもらっていたのが信じられないようです。 関西と関東の違いなのでしょうか?

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • キャバ嬢に本気になりそうです

    GWに友人に連れられて、たまたま行ったキャバクラで知り合ったコがすごく気になります。 先日1人で同伴して店に行きました。 自分から誘いました。 でももう店には来ないと伝え、プライベートで会おうと言いOKをもらいました。 向こうもメールで「絶対ご飯食べ行こうね。絶対だよ!」 と言ってくれました。 向こうも自分を「イイな」って思ってると言っていました。 でも、そうゆう営業のやり方もあるんでしょうし、まだ知り合って二回目なんで信用度は低いです。 でも気になります。本気になるのが怖いです。傷付きたくないから… イイアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。