noel-kazuのプロフィール

@noel-kazu noel-kazu
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/03/24
  • 彼女がレイプされました

    彼女と僕は共に高校生です。 彼女がレイプされてしまいました・・・。 遠距離恋愛中なので、容易に行き来できる距離ではありません。 すぐさま駆けつけたいのですが、そうすることも出来ません。 だから電話、メールで慰めてあげてます。 とりあえず彼女には両親と警察に言うことを促しました。 実は彼女は過去2回も被害にあってます・・・。 すでに過去の犯人(先輩とその知り合い)は捕まりました。 しかし今回は外を歩いていると数人に突然目隠しされ、 車の中で行為が終わるまで目隠しされ続けられたそうです。 なので犯人が誰だか分からないそうです・・・。 感覚的に犯人達の年齢は10代らしかったので、 恐らく過去の犯人の仲間でしょう。バレたくなかったんでしょう。 彼女は元気に振舞ってはくれていますが・・・。 妊娠に至ってないかも心配です。 こういった状況の中、 僕はどう彼女に接してあげればいいでしょうか? また、警察はどう動いてくれるでしょうか? 長々とすみません;

  • 女性にお聞きします!彼女から別れたいと言われました

    付き合って同棲して5ヶ月になる彼女がいます。先週喧嘩をしてしまい、今週彼女から別れたいといわれました。好きな人が出来たのと聞くといないと・・・どうしてと聞くと、好きじゃなくなったと。だから二人でいると辛いと言われました。これ以上いるともっと辛くなと・・・確かに喧嘩もよくしましたし、今思えば1ヶ月前から彼女からメールの返信も少なくなり、なんとなく様子がおかしかったような。別れたくないので、僕は何回も別れないと言ったのですが、もう聞いてくれません、かなり本気です。でも僕は彼女を愛してるから、別れたくないのですが、別れるにしてもまだ早いような気がします。お互い良いとこばかりじゃなく悪い所もあります。受け入れてうまくやりたい・・・女性が別れるとなったらもうだめなのでしょうか?

  • 彼氏の過去話にやや引いてます…

    知人友人には相談できないので、ここで相談させてください。 遠距離恋愛の彼氏がいるのですが、彼から衝撃的な言葉を聞きました。 「コンパやクラブで会った子と車の中とかでやりまくってた」 というような内容でした。 「今はお前がいるから、そうゆうことは控えてる」と付け加えていました。たとえそうだとしてもかなりショックなのですが、彼女がいない間にこうゆうことをしちゃうのは、男性にとってよくあることなんでしょうか? 

  • 好きな人にお金を貸したのですが?

    好きな人に、お金を貸しましたが、返してくれません。信じて待てばいいですか?

  • 好きな人のメールを見てホント困ってます。

    半年前、初めて一目惚れして 大好きになった女の子がいるんです。 アピールの成果もあり今では毎日メールや 時間あるときは電話したり手をつないで遊んだりしています ホテルに一緒に行き、 何度もキスもエッチもしています。 それで好きだし付き合ってほしいと 告白したんですけど その子は今就職活動中で 今は仕事を見つけるのを一番に考えたいから 決まって落ち着くまで待って欲しいと言われました。 ホントその子が大好きだから 待つことにしたんだけど それから2ヶ月くらい経ちまだ待たされています。 その待つ間も普通にメールしたりデートしたりホテルも行ったりと カップルのようにしているんですが 信じて待っていたけど やはり遊ばれてるんじゃないかとか 付き合えないからそう言われたんじゃないかとか 色々な不安が頭をよぎるようになり ある時、ホテルに行ったとき ダメやとわかってながら携帯を見てしまい メールを見たら男からの怪しいメールはなかったけど 名前表示が無いメールがあり見てみると 「3万で大丈夫、早く会いたいです」と言うメール どうやら援助交際? あるオヤジとお金でエッチをする約束をしたメール。。 を見つけてしまったんです。 その日は理由をつけて寝てバイバイしたんですけど そのメールが忘れられず。。考えてもわからず どうしたらいいのか。。 しかも、過去のメールではなく 辛い事に約束の日が来週らしいんです。。 まだ止めれることはできる。。けど その子は携帯勝手に見たらどれだけ好きでも冷めてしまうんで 見た事を言えばかなりの確立で止める前に 関係は終わりになる。。 でも、その子が大好きで大好きで どんなことがあっても関係を終わらせたくない。。 この問題どうしたらいいと思います? その約束の日にちと時間(お昼くらい)はわかってるんだけど 場所までは、わからない。。 その日に会いたいや話しがあると言ってもその子は 約束があるから無理と返事してます。。 わかりにくいかもなんで重要なとこを書くと 1、その子には好きな気持ち伝えてるけど、 まだ彼氏彼女ではない。でも手つないだりキスやエッチは 嫌がられず何度もしている。 2、過去のことではなく、これからお金がないのか わからないんですが、お金でしようとしてる まだ止めれる可能性はある。 3、友達は何があっても、好きで付き合いたいくらい その子を愛している 4、携帯を見たことは秘密、言ったら関係が終わる。 5、遠まわしに色々聞いても、お金には困ってない 私はそんな事しないから大丈夫などと返事される こんなとこでしょうか・・ 何かアドバイス、意見あれば、 自分の思ったこと書いてもらえたら嬉しいです。