• ベストアンサー

誰の名言??

誰が言った名言かわかる方いますでしょうか? 「10年後、やったことよりやってこなかったことに後悔するでしょう」みたいな言葉だったと思います。 誰の言った言葉か、また正しい文章を教えて下さると助かります。

• barb
  • お礼率12% (86/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ju-nah
回答No.1

ちょっと違いますが、「人は最期にはやったことを後悔するのではなく、やらなかったことを後悔する」と、ジェームス・スキナーという人が言っているようです。