• ベストアンサー

ユーザー切り替えvistaの場合

PCでユーザ切り替えをするときに 切り替える前のほうのインターネット接続が切れてしまいます。 切れない方法はないのでしょうか? プロバイダはぷららです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールを「無効」にしてみる(一時的に) 「有効」のまま「例外」に登録する(何を?かは当方ではわからない) セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを許可する(アプリケーションかネットワーク)