• 締切済み

キダチアロエジュースの飲み方

キダチアロエジュースを飲もうと思っているのですが、飲んだらめちゃくちゃ苦くてびっくりしました。 苦いのをなんとかおいしく飲む方法ってありますか? 本当はアトピーに効くというので、子供(5ヵ月)に飲ませたいと考えているのですが、それも考慮に入れていただくとありがたいです。 ちなみに、私の持っているのは以下のURLの四万十川のしずくです。 http://members5.cool.ne.jp/~orenji/ekisu/ よろしくお願いします。

みんなの回答

• koumaki
回答No.1

はじめまして。私もアロエジュースを飲んでいます。飲み始めてだいたい4ヶ月くらいかな?私は便秘症なので、飲みだしました。今は最低でも一日おきには必ず出ています。  私の飲み方は、アロエジュースに、普通のジュース(オレンジよりもりんごかぶどうジュースのほうが飲みやすいですね)と、バニラ味のプロテインと、少しの牛乳をミキサーで混ぜて、食前に飲んでいます。プロテインはだいたい大さじ1杯ですね。それ以上入れると、ドロドロになってめっちゃ飲みにくくなっちゃうので。  子供さんに飲ませるんなら、プロテインの抜いた分で一度試されてはいかがでしょうか??これは私が自分に合った飲み方なんで、他の人に効くかは正直なところ分かりません。でも私もアトピーを持っているので人事とは思えなくて・・・。アロエジュースは残念ながら私には効かなかったんですが、子供さんのアトピーに、よく効けばいいですね!

junkichi
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ちょうどリンゴジュースがあるので、やってみようと思います。 そうですか、アロエジュース、効かなかったですか。 いろいろ難しいですね。アトピーの治療って。