• 締切済み

猫が死ぬときについて

migi-chanの回答

回答No.5

質問の趣旨からはズレるかもしれませんが、うちの近くには「猫墓場」と呼ばれてリう場所(うっそうとしげった河原)があります。そして、確かにそこには無数の猫のモノと思われる白骨があります。  猫は式が近くなると、ここに来ているのかもしれません。

n-key
質問者

お礼

ちょっと怖い話ですね。^^; 無数の猫の白骨死体なんて。 猫は猫同士で集会を開くらしいですから、 その地域の猫の間ではその河原が死に場所のメッカになっていたのかもしれませんね。 ありがとうございました。