• 締切済み

ヴァージングループの決算内容

訳あって、イギリスのリチャード ブランソン氏率いるヴァージングループの決算内容が知りたいのですが、それが分かるサイトなどご存知であれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• jingilu
回答No.1

ヴァージングループのサイトで財務内容についてのリリースを探してみてはいかがでしょうか? http://www.virgin.com/

参考URL:
http://www.virgin.com/
kasmat
質問者

補足

このサイトはもう見たのですが、載っていないのです。通常この種のサイトであれば、ファイナンシャルデータが出ているはずなのですが、このグループの場合それが無いのです。もしかして、非公開企業なのかと疑っているところです。