• 締切済み

「遊んでそうに見える」と言われました。

highway60の回答

回答No.5

男は勘違いしやすいですから・・・ まぁ気がない人には何もしないことですね。 世間や視野が狭くなるかもしれませんが・・・ もし彼氏ができればあなたのその行動に嫌悪感や 嫉妬心、疑いの目を向けてくる男性もいますよ。 あなたにとっては悲しいことかも知れませんがね。 それから遊んでそうって言うのとヤレそうって言うのは 少し違うと思いますよ。 遊んでそうって言うのはメールの頻度が多かったり やたらと友達が多かったり。午前中と午後と違う友達と遊んでたり。 服装が流行をかなり意識したものや雑誌のコピーだったり。 まぁ遊んでそうって言うのも男遊びしてそうって意味も あるのかもしれませんがね。 すぐヤレそうって言うのは自分の酒の限度を忘れて 飲みまくってる子とか、悩みが多い子とか ただ単純に下ネタのときにHはスポーツだみたいな事を 言う子とか、昔成り行きでHしたことあるとか言う子 とか避妊をしっかりしない子なんかはテキトーに うまくトークすれば会ってその日にHできちゃうケースが 多いですよ。あと若い子は押しに弱いですしね。 ホテルに入るまではかなり拒否してても部屋に入りさえすれば 結構積極的になったりしますよ。 変に男が勘違いしやすいのは露出が多いからすぐヤレるとか テンションが高いからすぐヤレるとか 化粧がケバいからすぐヤレるとかありますが これは間違いだと思いますけどね。 こういう子は男の目を気にしてますが自分が狙った、心を許した 人にしか体を許したりしませんね。 お洒落に思われたいとか女っぽく思われたいとかが強いだけで 誰でもいいってわけではないんですね。 以上、私のごくごく狭い経験談です。 人は十人十色、いろんな人がいますので決して何かの法則が ありとかはないと思いますよ。 でも、その人その人に合わせた接し方をすれば親密になる スピードも速い気がします。

xo777ox
質問者

お礼

highway60 様 貴重なご意見有難うございました! 人それぞれ見方はあると思いますが、こういう風な点で女には分からないくらい色々あるんだな・・・と読ませていただきました。 書いてくださった内容のようなものを特に気をつけながら接して行きたいと思います。 お忙しい中有難うございました!