• 締切済み

「遊んでそうに見える」と言われました。

highway60の回答

回答No.5

男は勘違いしやすいですから・・・ まぁ気がない人には何もしないことですね。 世間や視野が狭くなるかもしれませんが・・・ もし彼氏ができればあなたのその行動に嫌悪感や 嫉妬心、疑いの目を向けてくる男性もいますよ。 あなたにとっては悲しいことかも知れませんがね。 それから遊んでそうって言うのとヤレそうって言うのは 少し違うと思いますよ。 遊んでそうって言うのはメールの頻度が多かったり やたらと友達が多かったり。午前中と午後と違う友達と遊んでたり。 服装が流行をかなり意識したものや雑誌のコピーだったり。 まぁ遊んでそうって言うのも男遊びしてそうって意味も あるのかもしれませんがね。 すぐヤレそうって言うのは自分の酒の限度を忘れて 飲みまくってる子とか、悩みが多い子とか ただ単純に下ネタのときにHはスポーツだみたいな事を 言う子とか、昔成り行きでHしたことあるとか言う子 とか避妊をしっかりしない子なんかはテキトーに うまくトークすれば会ってその日にHできちゃうケースが 多いですよ。あと若い子は押しに弱いですしね。 ホテルに入るまではかなり拒否してても部屋に入りさえすれば 結構積極的になったりしますよ。 変に男が勘違いしやすいのは露出が多いからすぐヤレるとか テンションが高いからすぐヤレるとか 化粧がケバいからすぐヤレるとかありますが これは間違いだと思いますけどね。 こういう子は男の目を気にしてますが自分が狙った、心を許した 人にしか体を許したりしませんね。 お洒落に思われたいとか女っぽく思われたいとかが強いだけで 誰でもいいってわけではないんですね。 以上、私のごくごく狭い経験談です。 人は十人十色、いろんな人がいますので決して何かの法則が ありとかはないと思いますよ。 でも、その人その人に合わせた接し方をすれば親密になる スピードも速い気がします。

xo777ox
質問者

お礼

highway60 様 貴重なご意見有難うございました! 人それぞれ見方はあると思いますが、こういう風な点で女には分からないくらい色々あるんだな・・・と読ませていただきました。 書いてくださった内容のようなものを特に気をつけながら接して行きたいと思います。 お忙しい中有難うございました!

関連するQ&A

  • 友達が目当てにされてる飲み会に行こうか迷ってます。

    友達が目当てにされてる飲み会に行こうか迷ってます。 友達(女。スタイルが良く、可愛いのでもてる。)が海に行った時に ナンパされた男性からコンパしよう。と連絡があったようです。 コンパ自体は来月になったのですが(4対4で)その前に2対2で飲みませんか? とお誘いがあったとの事。 でも話を聞いてると友達と少しでも早く会いたいが為の飲み会。って感じ。 男性はかなり友達を気に入ってるようです。 友達は私と一緒に。って言ってくれてるけど、 「その男の人が○○ちゃん(友達)に会いたいだけじゃーん」って言ったのですが 友達は「そんな事ないよ」って事。。 確かに飲み会に行けば、その男性の友人も来るだろうし出会いは出会いなんだろうけど どうも、その男性にダシにされてる感が否めません。 この飲み会って参加するべきだと思いますか?

  • 色気に関しての質問です

    20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

  • こんな考え方の男性を振り向かせたい(男性の方お願いします、長文です)

    こちらの方でよく質問させてもらい、みなさま方にアドバイス していただいております。 ありがとうございます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2082475 この彼なんですが、私自身、もう少し積極的にいこうと思い、電話で 仕事の悩みなどを相談してとても親身になってくれていたんですが、彼も悩みを打ち明けてきてその内容が。。。。 ☆ 新たに女友達を作りたいができない。飲み会やコンパで出会って   仲良くなり、自分から誘って遊んだりするが、たいがい女性から   『どういうつもり?』(体の関係はないらしい)と責められ自分      は友達と思っているので気まずくなり、そこで終わる。   勘違いされたり、終わるのが切ないので自分からは誘うことは   できなくなった。女の人ってわからない。 私は、どの女の子とでもデートみたいに二人で遊んでるんだと思いとてもショックでした。やっぱりお昼から(お酒抜きだし)遊んだりすると、女性も意識していくと思いますし、彼と私の考え方が違うのかとも思いますが。。。 でもやっぱり諦めるより振り向かせたい気持ちが強いです。 こんな男版小悪魔な彼にはどうアプローチしていけばよいでしょうか。

  • 人と話すのが苦手で困ってます

    初めまして。私は19歳の男です。 私は話すのが苦手で困ってます。 男性、女性関係無く話せません。なんとか頑張って話そうとしても会話が続きません。 相手が私に話してきた時になんて返していいのかがわからないんです。 友達と遊んでいても話を終わらせてしまい空気を悪くしますし、飲み会とかでも次第に周りに人がいなくなっていきます。 この”話が出来ない”ことがコンプレックスで彼女がほしいのにもかかわらず、行動に移せません。 どうしたらうまく話せるようになりますか? 宜しくお願いします。

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 頭をなでたくなるのはどんな時ですか?

    男性が女性の頭をポンポンとなでたくなるのは一体どんな時ですか? 3年ぶりくらいに集まった友達との飲み会の席で男友達に突然頭をなでられてどう反応して良いのかわかりませんでした。。。 飲み会の席などでは男性はよくする行動なのでしょうか?

  • セクシーな魅力がある女性

    私は23歳の女性です。 今まで男の人に 「可愛いけどドキドキしない」 とか 「セクシーさがない」 とか 「女らしさがない」 などと言われてきました。 確かに仲良くなったりすると、男友達のように扱われます。 なので、最近23歳になったし、大人の女性の魅力とゆうか、セクシーで女らしい女性になっていきたいんです! 女らしいセクシーさとはどんなものですか? 内面的なもの、外見、行動、仕草… なんでもいいのでアドバイスを下さい! よろしくお願いします。

  • 注意点

    今までガサツに生きてきました。 そこで!彼氏が出来た時急に女らしく出来ないと思うので今のうちにマスターしたいのですが・・・ 服の脱ぎ方(私は裏返しに脱ぐ男脱ぎ?) 入浴シーン。。。私はヤンキー座りで股をゴシゴシ!! でも、立て膝になって肩に湯を掛けるのがいいよね。 何かSEXYな仕草を教えてください!! 女性は気にかけていること 男性は女性の色っぽい仕草、NG仕草を 教えてください!! なんか、急に目覚めました!!! 宜しくおねがいします。

  • ただの仲良しの女友達扱いだったのかも…

    いつも お世話になっています。今日 ご相談させてもらってる男性や友達とみんなで会いました! よく言われる、男性は好意のある女性の、話を聞くとき 目を見るという行動を 私以外の女性にもしてたし… 私の勘違いかも?と思いました。 その男性[34才]は 男友達にもちょっかいをかけたりしてますが、女では私だけに ちょっかいをかけてきます。 つまり、私は友達歴が10年にもなるし異性ではなく、同性友達にしか見られてないんだと思いました。 今日も ボーッとしてたら 頭を軽くたたかれ、しばらくすると 今度は肩で体当たりされ… 私も仕返しましたが… そんな感じです。 私をじーっと見てる視線は感じたり、気がつけば 近くにいたりはしますが、それも、友達の子供をあやしてるからみんなその子の相手をしたくて、寄って集るので単にそれで近くにいたり、見てきたりするんだなって思いました。 よく脈ありな行動の中に 自分のことを話したがるとかありますが、自分のこと別に私に話してもこないし、ラインとかこの前まで、返事くれたのに、今は全く返事もくれなくなり…ただ単に 気にさせて楽しんでるだけかなって思いました。 この前まで、意識してなかったのに… 気になる存在になってしまいました。 とっても 悔しいです。 こういう男性って、どういうつもりで こんな行動をしてるのでしょうか?? ひとりで勘違いして恥かしいなぁって 思いました(゜o゜; 男性ってよくわかりません…

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。