• 締切済み

セックスレス???

彼と同棲してもうすぐ2年になります。 ここ2ヶ月くらい彼とエッチをしていません。 こうなったきっかけというのは彼が仕事を変えてからです。 確かに毎日忙しそうだし、帰りも夜中か泊まりが多いです。たまに早く帰ってきても家でも仕事をして・・・。頻繁に電話では話をするのですが 帰りが遅いため、実際に顔を合わしてゆっくり話すということも少なくなってしまいました。確かに忙しいのは分かります。帰ってきても睡眠時間を取りたいというのいも分かります。でも、2ヶ月近くもエッチをしなくて、私は彼女として見られてないのでしょうか?以前までは週1くらいでエッチをしていました。そのせいか、彼に対して少し気持ちが離れてきてしまっているような気がします。私に原因があるのでしょうか・・・。

みんなの回答

• suekun
回答No.6

彼の事が好きなんですよね。 大事に思っているんですよね。 それならもっと癒してあげる方向で考えられた方がいいですよ。 とかく恋愛はお互いが長い時間を過ごすと、自分の事しか考えられなく なります。 「私がこれだけ思っているのに・・・」 「私がこれだけしてあげているのに・・」 そして見返りを求めますよね。 出会った頃はそんな見返りなんて考えてなかったでしょ そばでいるだけ幸せ、彼の為に何かしてあげたい。 この気持ちに求める物は無かったですよね。 彼の事をもっと理解してあげようとしてあげてください。 そして彼の事を思って出来る事をしてあげて下さい。 きっと彼もその事に気づきます。 男性は言葉に出すのが下手だから伝わらなくてもきっと貴女の事を より大切に思ってくれると思いますよ。

• hansamda
回答No.5

No.1です。 半年間待ってみたらどうですか?今は疲れてエッチな気分にならないか、自分でしてるのかもしれません。 半年間待って何もなかったら初めて浮気を疑った方がいいと思います。 あなたに原因があるわけではないと思います。

• odagirij
回答No.4

こんにちは。 Pirorin2さんも辛い気持ち私もそうでしたのでとてもわかります。 しかし、pirorin2さんの今のような気持ちですと間違いなく二人は良くない方向へ行くと思います。 このままだと二ヶ月どころでなくなると思います。 彼は今仕事が大変で精神的にもいっぱいいっぱいだと思います。 Pirorin2さんも辛い状況だと思いますが辛いからといって彼を思いやり気持ちがなくなってしまっていると取り返しのつかないことになりかねません。 彼の仕事で大変な体をいたわってあげてください。彼を支えてあげてください。 支えられるのはpirorin2さんだと思います。癒してあげられるのはpirorin2さんだと思います。 優しい言葉をかけてあげたり、話を聞いてあげてください。 思いやりや無理をしてHはするものではありません。仕事で余裕がない状態なのだと思います。 愛情表現を今は求めるのはやめて支えてあげてください。 彼も仕事が落ち着けばちゃんと愛情を注いでくれると思います。 Pirorin2さんへ愛情がなくなっているわけでもないと思います。 彼もpirorin2さんへ余裕がないことで辛い思いをさせているのにいっぱいいっぱいで答えてあげられないことが辛いと思います。 無理をさせてしまうと幸せなHも嫌嫌するHになってしまいます。そんなHをしてもらってもお互い幸せでしょうか。 長文になりましたが私の二の舞にならなぬよう気持ちを切り替えて幸せになって頂きたいです。 どうか乗り切ってください。応援しています。

pirorin2
質問者

お礼

odagirijさんありがとうございます。 私、寂しさや苛立ちから彼に冷たくしちゃってました。 最初の頃は大変なんだからって分かっていて、彼がどんなに遅く帰ってきてもご飯作ってあげて彼の話いろいろ聞いてました。でも最近は遅く帰ってきても起きずにほっといてしまい。しかも、最近犬を飼いだして余計に彼の事相手にしなくなってしまって。 私が一番の理解者にならなくてはいけないのに突き放してました。 すごく反省してます。今日からまた気持ちを戻して彼に対して優しくしようと思います。 本当にありがとうございます。

回答No.3

セックスだけの関係であればそう考えるのかもしれないでしょうが、肉体的な関係だけで「彼女として見られてないのでしょうか?」と考えるのはちょっと疑問視しますね。 精神的に繋がっていれば気にするようなことじゃないような気もします。 ただ、彼が他でセックスしているようだと早めに切り捨てた方がいいと思う。

• momorin4
回答No.2

私も同じような体験があったので参考意見として回答します。 同棲して約3年。その間、お互いが転職をしたりで忙しくもありましたが、ほとんどエッチはありませんでした。彼氏に聞いた所「嫌いになったわけではない。ただ、いろいろと考える事(仕事や将来の事など)があり今はエッチなど考えている暇がない。 と言われました。男の人でも、週1の人、月1で十分な人もいるみたいです。(本人に聞きました(^_^;)) pirorin2さんの彼氏も、忙しくて考えられないだけかもしれません。もう少し彼を信じて待ってみてはいかがでしょうか。 仕事が落ち着いたら、また前のようにあなたの事を考えてくれるようになると思います。

pirorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なんだか気持ちがラクになりました。 もう少し彼を信じて待ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

• hansamda
回答No.1

2ヶ月近くもエッチをしなくて、私は彼女として見られてないのでしょうか? と書かれてますが、 彼女とはエッチするためだけの相手ではないと思います。 セックスも大事とは思いますが、それだけで気持ちが離れるのなら 別れた方がいいと思います。

pirorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 エッチがないから気持ちが離れた訳ではないのですが、休みも合わなく、たまたまお休みが合ったとしても夕方まで寝てしまってどこにも出かけず・・・。周りの友達カップルと比べてしまうのはいけない事と分かってます。ただ、私は彼女として大事にされているのか不安になる事があって。掃除・洗濯・炊事・・・。最近は、家政婦みたいだと思うこともたまにあって。そばにいて欲しいときにいない。そんな状態がずっと続いていたので自信がなくなってしまったのです。 男性は2ヶ月もエッチしなくて平気なんでしょうか? それとも私以外の人としているのでしょうか?