• ベストアンサー

なぜか羨ましいです

嘘をついても平気な顔してるし、口が悪いし、目上の人にもふてぶてしい態度をとる男がいます しかし、私はこの人のことが羨ましいです 自分の言いたいことは何でも言えるし、こんな感じの人でも彼女がいるからです。彼女には、私へと違ってすごくやさしいのだと思います このように自己嫌悪に陥った私はどうにも出来ませんか? 20歳・女・学生より

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-birn
回答No.5

私は、そういう彼と彼女が好きになれません。将来どうなるかは分かりませんが、何故あなたが困る必要が有るのでしょう?  単に、嫉妬してるのでは無いですか?私にも優しくして欲しい。もし彼が、私の彼なら嫌いな人達の前で私を認めて欲しいとか?  彼と言う人が、どんな人か分かりませんが、(1)モテル (2)お金持ち (3)学歴がある、優秀 或いは逆に、学歴は無いが世渡りが上手い など。自己主張が強い分敵も多いんじゃ無いでしょうか。社会性にチョット問題があるような気がします。彼女も大変ですよ。それが良くて、付き合ってるんでしょうが。  そんな所です。

その他の回答 (4)

• kamikazek
回答No.4

こんなことばも歴史にあります。 「そのひとをほめれば  そのひとと同等になれる」 その気になる男性の人間のタイプは 二通りあります。 ひとつは実力型・もひとつは天性型です。 実力型は。 言い切って失敗してもめげずに 続けて免疫を作った人。 そして続けるウチに 「旅の恥はかきすて」を身につけた人。 天性型は。 元来、人はわすれる生き物で それを知ってか、知らずか とにかくたたかれようが 失敗しようがそういうそれとは関係なく 性分自体がそうなっている人。

noname#91724
noname#91724
回答No.3

もう少し生きたら、そいつは単にガキなんだなと思える時がくるさ。 まあ今のところ、目くらましを受けているような状態だね。 彼と付き合っている彼女の方が、危機感が無いんだ。 あなたは同じ所に墜ちていってはいけないよ。

noname#115355
noname#115355
回答No.2

質問として成り立っていないような? どうにもできませんか、といわれても、何をどうしたいんですか?

• bird92
回答No.1

羨ましいのは 男性に対してでしょうか? それとも、男性から優しくされているであろう彼女に対してでしょうか?