• 締切済み

名古屋の手羽先

先月行った名古屋で食べた手羽先がとても美味しくて忘れられず 我が家で作ってみたのですが なかなか同じような味にはなりません どなたか、美味しく出来る方教えて下さい

• basik
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• siro-nyan
回答No.2

「世界の山ちゃん」かもしれませんね^^ スーパーでも  手羽先のたれ  みたいなものが売っていて、(鶏肉のコーナーとかに見かけます)  最初に手羽先を素上げしてから、そのたれを絡め、好みに応じてこしょうなどをかけます。 名古屋意外でも東京でも手羽先のたれは売ってますよ^^

basik
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 出来たら既製品じゃないのが良いので 頑張ってみます

回答No.1

「風来坊」だぎゃぁ・・・

参考URL:
http://www.drk7.jp/MT/archives/001090.html
basik
質問者

お礼

沢山の情報ありがとうございます ぜひトライしてみます