• ベストアンサー

女性のココを見た時にどう思いますか。

男性は女性のこの部分を見た時にどう感じますか? ・長いまつ毛 ・肌のきれいさ 上ふたつより断然気になる、という部分があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115355
noname#115355
回答No.3

・長いまつ毛・・・それで目が大きくなってるように見えるならgood ・肌のきれいさ・・・+αの要素にはなりますね 断然気になるもの ・顔・・・中でも特に目。私の場合はこれがダントツです。 他によくあるのは足とか胸ですね。

nekororin
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大きな目が好きなのですね。 まつ毛の長短でかなり 瞳(黒目)の大きさは左右されますよね。 やっぱり足と胸は大事ですか。 女性らしさの現れる部分ですもんね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.2

長いまつげ 別にどうも 肌のきれいさ きれいだなぁ それは足    すみません足フェチだから参考になりませんね・・・笑

nekororin
質問者

お礼

ありがとうございます。 まつげは気になりませんか。 わかりますよ。キレイな足は芸術ですよね。 足を見れば全身のスタイルがわかりますよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

アイシャドーの濃さでしょうか。>ステキです

nekororin
質問者

お礼

アイシャドー使いですか。 おしゃれですね! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    僕は男性で30歳です。ものすごく悩んでいます。肌なんですが、毛穴が鼻と頬が開いていて、自分では かなり気になります。女性から見て、そうゆう男性を見た時にどう思うんでしょうか?正直、女性と目が合うと、肌を気にして目を見て話せません。凄く恥ずかしいです。何か、自分に自信が持てません。正直にお答え頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性が女性を褒めるときはどんな時ですか?

    お世話になっております。質問内容はタイトル通りです。 先日ある知人年上男性に作業をしてあげると言われ自宅に来て頂きました。わざわざ来て頂いただけではなくお土産まで貰ってしまい恐縮だったのですが、その時とその後二人で移動したときもいろいろ褒め言葉を貰ったのが気になりました。 部屋女の子らしいね、今日の服かわいいね、(お茶を出したりコートを預かったりした時)いいお嫁さんになるよ、髪色いいね、まつげ長いね等です。妹分のように可愛がって貰っているのでその延長線上の戯れか、単に話題がなかったからかなと思っているのですが、男性が(年下)女性と二人きりの時褒めるのはどんな意味があるのでしょうか。 男性の方に回答して頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性から誘った時って!?

    飲み会で知り合った社会人男性。自分(女性)より5歳も年下ですが、思い切って食事に誘いました。男性からの返信は「ご飯食べに行きましょっか♪」。二人だけで会うのは今回が初めてです。 こういうシチュエーションだったとして… (1)女性から食事に誘われたらどんな気持ちですか? 素直に嬉しい?自分に気があるのかな…とやっぱり思う?誘われたら(好意のない女性でも)断りづらい? (2)誘ったのは女性だから、お店も女性に決めてもらいたい?やはり男性の自分がリードしてお店を決めたい? (3)女性に対してそんなに恋愛感情はもっていなかったとしても、その食事で何をされたら(もしくは言われたら)彼女にしたいなと思いますか? 「もしかして俺、好かれてる?」と思うくらいに女性から好意をにおわせられたほうが? あえてそういうことはにおわせず、普通にサッパリ食事をするだけのほうがいい? (4)問題はお会計。5歳上の女性に全部おごってもらいたい?年下とはいえ、男として女性よりも少し多めに払いたい?無難に割り勘にする?会計時に女性にはどのようにしてほしいでしょうか?

  • 男性に質問です。女性のまつげにドキッとする瞬間

    女性はまつげやアイメイクに一生懸命ですが、 男性は果たして女性のまつげを、よく見ているのでしょうか? また、男性が女性のまつげにドキッとする瞬間を知りたいです。

  • 女性はココまで割り切れるんですか?

    数年、半同棲生活していた元彼と 夕方に会う用事があったそうです 以前同棲してようが元彼だろうが あまりいい気はしませんが気にしない事にしてます 彼女が言うには「今はただの友達」らしいです たぶん彼女の性格だと ほんとに今はただの友人だと思います それはいいのですが そう友人と別れたあとすぐに 自分と会う事になっていたのですが 夜デートをしてベッドインです ま、恋人が普通にやる行動なのですが 行為のあと上記の事を聞きました 彼女は別に普通に友人に会ったって会話でしたが 自分からすれば 以前は同棲するほど好きだったのに 今はただの友達で 会った後、他の男(自分なのですが)すぐにベットイン? 元彼を完全にふっ切れてるとも思いますが 愛してたはずの男に会ったすぐに 現在の彼と寝るなんて正直自分の感覚では不明な所があります 男性の感覚?自分の感覚かもしれませんが そこまで割り切る事は難しいとも思います 女性は過去の男は過去のものと完全に割り切れるのでしょうか?

  • 女性肌になるには?

    男性肌がイヤです!!脂っぽいし毛深いし肌質が硬い感じだし・・・。 女性の肌は全体的にキレイで実際の感触はもちろん見た目からも柔らかそうで腕や足やヒゲなんか目立たないし何より男性の肌とは構造が違う気がします。 脂っぽくなく肌質も柔らかでヒゲや腕毛や足毛が目立たない肌に・・・「女性肌」になるにはどうすればいいですか!?肌だけでいいんです!! あと、女性ホルモンと男性ホルモンの関係もあるみたいですが、バランス的に女性ホルモンを活発に、男性ホルモンを抑制する(女性ホルモン>男性ホルモンみたいな)にはどうすればいいですか?普段の生活でできることで教えてください!

  • このような時に女性が思っていることって?

    初めまして、すごく青い質問なのですが回答よろしくお願いします。 現在気になっている女性がいます。 彼女とは男友達以上にいつも一緒にいて、よく2人で遊んだりする仲なのですが複数で会話をするときも2人で会話しているときも、良く共通の友人である男性の名前や話題を出してきます。 こういうときの女性ってどう思っているのでしょう? その男性のことが気になっているということなのでしょうか? 相談に乗ってほしいというサインなのかな?とも思いましたが そういう部分には触れないでいます。 このようなときの女性の心理のようなものがわかる方いましたら よろしくお願いします!

  • 女性は男性に見られることをどう思う?

     男性は本能的に女性の胸やヒップ・足などにひきつけられますが、女性は男性にそういう体の部分を見られることをどう思いますか?  ちらっと見られるぐらいでは気にされないものですか?  またこれを考える上での良書があれば教えて下さい。

  • 男性は、つけまつげを付ける女性をどう思いますか?

    こんばんは。 タイトル通り、 男性の方々は、つけまつげを付けている女性をどう思っていますか? 私は現在つけまつげを付けていませんが、 街や、ブログなどでつけまつげを付けている女性を見ると 目がぱっちりして見えてやはり可愛いな、と思います。 私は元々、まつげが長い方なのですが、 やはり人工のまつげには適いません。笑 私も付けてみたい、と思うのです。 というのも、好きな人がいるからちょっとでも可愛くなりたいという気持ちがあるからなんです。 でも、実際のところ、 男性から見て、つけまつげを付けていて目がぱっちりの女性って 可愛いのでしょうか??可愛いと思いますか? それとも、 ただのメイクが濃い人にしか見えないのでしょうか?どうですか? 男性陣からの素直な意見が聞きたいです。 どうか意見を聞かせてください、お願いします。

  • 女性のつけまつげについて(男性に質問です)

    こんにちは! 女子大生です! 男性に質問なのですが、女性のつけまつげについてどう思いますか?? 最近周りに子でつけまつげをつける人が増えたので気になりました よろしくお願いします!!

今年のインフルエンザ流行は?
このQ&Aのポイント
  • 去年はコロナ対策の影響でインフルエンザが流行らなかったが、今年は免疫のない人が多いため、専門家は大流行が予想される。
  • コロナ対策の影響で去年はインフルエンザが流行らず、免疫のない人が多い今、専門家は今年のインフルエンザ大流行を予想している。
  • 去年のコロナ対策の影響でインフルエンザは流行らなかったが、今年は免疫のない人が多いため、医師や専門家は大流行を予想している。
回答を見る