• ベストアンサー

女性のココを見た時にどう思いますか。

男性は女性のこの部分を見た時にどう感じますか? ・長いまつ毛 ・肌のきれいさ 上ふたつより断然気になる、という部分があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115355
noname#115355
回答No.3

・長いまつ毛・・・それで目が大きくなってるように見えるならgood ・肌のきれいさ・・・+αの要素にはなりますね 断然気になるもの ・顔・・・中でも特に目。私の場合はこれがダントツです。 他によくあるのは足とか胸ですね。

nekororin
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大きな目が好きなのですね。 まつ毛の長短でかなり 瞳(黒目)の大きさは左右されますよね。 やっぱり足と胸は大事ですか。 女性らしさの現れる部分ですもんね~。

その他の回答 (2)

• colors787
回答No.2

長いまつげ 別にどうも 肌のきれいさ きれいだなぁ それは足    すみません足フェチだから参考になりませんね・・・笑

nekororin
質問者

お礼

ありがとうございます。 まつげは気になりませんか。 わかりますよ。キレイな足は芸術ですよね。 足を見れば全身のスタイルがわかりますよね^^

• FantomX8
回答No.1

アイシャドーの濃さでしょうか。>ステキです

nekororin
質問者

お礼

アイシャドー使いですか。 おしゃれですね! ありがとうございます^^