• ベストアンサー

女性のつけまつげについて(男性に質問です)

こんにちは! 女子大生です! 男性に質問なのですが、女性のつけまつげについてどう思いますか?? 最近周りに子でつけまつげをつける人が増えたので気になりました よろしくお願いします!!

noname#149876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldrookie
回答No.4

女性が思う「可愛い」と オトコが感じる「可愛い」にはズレがある場合が多いです。 つけまつげですか? 不自然です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は私も不自然だと思うんですよね すごくけばく見えるし・・・ 同じ意見の方がいて良かったです!

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.3

好き嫌い等、特に思うところはありませんが。。。 女性って大変だな。とは思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 化粧はほんと大変です><

noname#174135
noname#174135
回答No.2

特に気にならないんですが つけまつげつけてばい菌とか入って モノモライとかメバチコになったりしないのかな って思いますね。 あと、何でそんなのつけるのか知りたいです。 付けまつげってマツゲと言っても本物ではないし 化粧品ではない むしろ 「物」 ですよね 毎日「小道具」を目がぶら下げてって言う疑問がわきます。 マイブームですかねぇ 友達がつけてるから私もつけようっていうのはあまり・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意外と男性って気にしないんですね 私は友達がつけてるの見てけばく見えるから微妙だなって思いました

• uone
回答No.1

初めまして   自分はその子に合ってるのならいいと思います。 ただ 大衆の面前でズレタからって直そうとする人は遠慮しますけど

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにその子に似合ってるかどうかって重要ですよね