• ベストアンサー

女性のつけまつげについて(男性に質問です)

こんにちは! 女子大生です! 男性に質問なのですが、女性のつけまつげについてどう思いますか?? 最近周りに子でつけまつげをつける人が増えたので気になりました よろしくお願いします!!

noname#149876
noname#149876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oldrookie
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.4

女性が思う「可愛い」と オトコが感じる「可愛い」にはズレがある場合が多いです。 つけまつげですか? 不自然です。

noname#149876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は私も不自然だと思うんですよね すごくけばく見えるし・・・ 同じ意見の方がいて良かったです!

その他の回答 (3)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

好き嫌い等、特に思うところはありませんが。。。 女性って大変だな。とは思います。

noname#149876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 化粧はほんと大変です><

noname#174135
noname#174135
回答No.2

特に気にならないんですが つけまつげつけてばい菌とか入って モノモライとかメバチコになったりしないのかな って思いますね。 あと、何でそんなのつけるのか知りたいです。 付けまつげってマツゲと言っても本物ではないし 化粧品ではない むしろ 「物」 ですよね 毎日「小道具」を目がぶら下げてって言う疑問がわきます。 マイブームですかねぇ 友達がつけてるから私もつけようっていうのはあまり・・

noname#149876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意外と男性って気にしないんですね 私は友達がつけてるの見てけばく見えるから微妙だなって思いました

  • uone
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

初めまして   自分はその子に合ってるのならいいと思います。 ただ 大衆の面前でズレタからって直そうとする人は遠慮しますけど

noname#149876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにその子に似合ってるかどうかって重要ですよね

関連するQ&A

  • 男性は、つけまつげを付ける女性をどう思いますか?

    こんばんは。 タイトル通り、 男性の方々は、つけまつげを付けている女性をどう思っていますか? 私は現在つけまつげを付けていませんが、 街や、ブログなどでつけまつげを付けている女性を見ると 目がぱっちりして見えてやはり可愛いな、と思います。 私は元々、まつげが長い方なのですが、 やはり人工のまつげには適いません。笑 私も付けてみたい、と思うのです。 というのも、好きな人がいるからちょっとでも可愛くなりたいという気持ちがあるからなんです。 でも、実際のところ、 男性から見て、つけまつげを付けていて目がぱっちりの女性って 可愛いのでしょうか??可愛いと思いますか? それとも、 ただのメイクが濃い人にしか見えないのでしょうか?どうですか? 男性陣からの素直な意見が聞きたいです。 どうか意見を聞かせてください、お願いします。

  • つけまつ毛に関して。

    つけまつ毛に関して。 良く女性の方でみかけるんですが、つけまつ毛を盛る人・・・あれって可愛く見えるものなんですか?私は正直好きじゃないんです。男女問わず伺いたいのですが。男性の方はつけまつ毛が多い女性を可愛い、綺麗と思うのか?女性の方はつけまつ毛を盛るのは何故なのか?教えて下さい!

  • つけまつげについて

    この目に合いそうなつけまつげってなにがありますでしょうか? 周りにつけまつげを付けてる子がいないので、アドバイスをくれる人がいません…。 ちなみになりたい目のイメージはこんな感じです。 ・目を大きくしたい ・フサフサまつげに憧れます ・長さもほしいです ・束になってるつけまつげは苦手です ・ナチュラルに見えるようにしたいです ・丸っこい目…というか、優しい目元に憧れます イメージ無視でも構いません! 似合うつけまつげを探してます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • つけまつげやアイプチは、日本だけ??

    こんにちは、女子学生です。 最近私の周りは、アイプチして 二重だらけです。つけまつげを している子も、たくさんいます。 これは、日本だけでしょうか?

  • 男性の方へ つけまつげ、どう思いますか?

    特に男性にお聞きしたいです。 恋には目力が有力だとか、、 女性の目元は重要、長い睫は魅力的・・と言うことで、 つけまつげに精を出す女性は結構多く存在すると思うのですが、 男性の皆様は、女性がつけまつげを着けているのに気付かれますか? また、気付いた時何か思いますか? つけまつげをしてでも、長い睫に惹かれますか?

  • つけまつげについて

    つけまつげについて 17歳の高校3年生です。 結構周りではみんな普通につけまつげやら化粧やらしています。 普段は学校以外では 私はすっぴんでしかいないですし、化粧をしたこともありません。 (子どもの頃母のやつを勝手に遣ってみたりなんてことはありましたが、出かけるために化粧をするという事は1回もありません) で、最近少しつけまつげに興味があって どんなものかお聞きしたいです。 100均にもありますけど、皆109とかで 1000円ぐらいのとかを購入している子もいますが、ああいうのってどのぐらい入っているんですか? 私のイメージではつけまつげは使い捨てというイメージなのですが 実際もそうなのですか? 付け方とかも分からないので、 大体はつけまつげのパッケージ等にかいてあると思っているのでそこを見ながらやってみようと思いますが 100均ので十分でしょうか? 教えてください。

  • つけまつげをしている女の子

    男性の方に質問です。 率直に、つけまつげを付けている女の子と付けていない女の子、どちらが良いと思いますか? 私(大学生)の周りは、つけまつげをしている女の子が多くて目がおっきく見えてとても可愛いなーと思っています。 でも女友達いわく、自まつげないからしてるだけだそうです。 私は、つけまつげをしない派ですが(似合わないので)パッチリお目めさんは、つけま率が高いなと感じています。 男性の方は、どちらを好むのでしょうか? 支離滅裂な質問ですが、よろしければご回答お願いします。

  • つけまつ毛について

    こんにちわ 3月に挙式披露宴の20代後半の女性です。 先週ヘアメイクリハーサルに行ってきました。 メイクさんもヘアメイクさんもとてもいい感じの方で ヘアもメイクも思い通りにして頂け、満足しています。 でも、1つだけ疑問が。 メイク中にメイクさんに『つけまつ毛どうします?』と聞かれました。 私はつけまつ毛という物がまったく頭になくって答えに詰まってしまいました。 つけまつ毛ってギャルないイメージが強かったので。←失礼。。 それで試しにつけてもらったのですが、自分的にはそこまでおかしい感じではありませんでした。 (近くで見るとつけてるのが分かるけど、遠目で見ると違和感はないという感じ。) メイクさん曰く『9割近くに方がつけますよ!』とのこと。 そしてつけまつ毛をしない残りの人はまつ毛エクステをしているとのことです。 そこで質問なのですが、 1.あなたの挙式披露宴ではつけまつ毛しましたか? 2.参列した挙式披露宴の花嫁さんでつけまつ毛している方はいました  か?つけているのを見てどう思いましたか? 3.1.2に該当する方の年代は? 私はというと、友人の結婚式で1人だけいましたがその子は結構派手目な感じの子だったので別に違和感はなかったです。(普段もつけてそうな子だったので。)他の友人でやってる子はいませんでした。 私は一応、つけることしましたが(本番前にやめることもできる!) 年齢も年齢だし メイクさんの9割っていうのもちょっと疑問に思って質問しました。 よろしくお願いします~。

  • つけまつげを付けると、つけまつげが、いつも視界に入るが・・・。

     つけまつげを今日初めて付けました。  見た感じは、問題無く付いたのですが、常に、視界の上に、ぼんやりと、まつげが視界に入ります。  気にならないと言えば、気にならないのですが、目(視力など)に悪いのだろうかと思ったりしています。  つけまつげを付けた場合、視界にぼんやりと、つけまつげが入っていても、特に問題はないでしょうか?  又は、つけまつげを付けても、別に、そうならないということでしたら、私の付け方や角度がおかしいのかな、と、思ったりしております。  もし、よろしかったら、教えて頂けますと、ありがたいです(周りに、つけまつげを付ける人がいないので)。  宜しくお願い致しますm(_ _)m (つけまつげですが、まつげのすぐ上に付けています) ※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。  これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

  • よいつけまつげのノリ

    よいつけまつげのノリ よくつけまつげを使うのですが、最近すぐにとれてしまいます。 そこで質問なのですが、何かよいつけまつげののりを 知っている人はいませんか? 教えてください!!