• 締切済み

男性に質問です。女性のまつげにドキッとする瞬間

女性はまつげやアイメイクに一生懸命ですが、 男性は果たして女性のまつげを、よく見ているのでしょうか? また、男性が女性のまつげにドキッとする瞬間を知りたいです。

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「まつげ」というパーツは見てないですよね。 まつげでドキッとした経験はないです やっぱり全体の印象ですよね。 但し、ケバいかどうかの判断は目の周辺で行ってますね。 私がドキッとするのはもっぱら「鎖骨」です。

noname#81896
noname#81896
回答No.1

まつ毛にはドキッとしませんし、あまり気にしません。 というよりも、眉・目・まつ毛などのトータルバランスでは見てると 思います。 (バランスがいいなぁ・・・ではなく、目元がかわいいみたいな) 敢えていうなら、接近しているときの横顔でまつ毛の長さに気付く ことがあります。 ちなみに付けまつ毛やガッチリメイクは好きではありません。

emico09
質問者

お礼

ありがとうございます。 バランス。なるほどですね。 最近の女性は アイメイクしっかり派が多いですよね。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 男性は、つけまつげを付ける女性をどう思いますか?

    こんばんは。 タイトル通り、 男性の方々は、つけまつげを付けている女性をどう思っていますか? 私は現在つけまつげを付けていませんが、 街や、ブログなどでつけまつげを付けている女性を見ると 目がぱっちりして見えてやはり可愛いな、と思います。 私は元々、まつげが長い方なのですが、 やはり人工のまつげには適いません。笑 私も付けてみたい、と思うのです。 というのも、好きな人がいるからちょっとでも可愛くなりたいという気持ちがあるからなんです。 でも、実際のところ、 男性から見て、つけまつげを付けていて目がぱっちりの女性って 可愛いのでしょうか??可愛いと思いますか? それとも、 ただのメイクが濃い人にしか見えないのでしょうか?どうですか? 男性陣からの素直な意見が聞きたいです。 どうか意見を聞かせてください、お願いします。

  • 女性のつけまつげについて(男性に質問です)

    こんにちは! 女子大生です! 男性に質問なのですが、女性のつけまつげについてどう思いますか?? 最近周りに子でつけまつげをつける人が増えたので気になりました よろしくお願いします!!

  • 特に男性の方に質問。女性の化粧について。

    こんにちは。 20代前半学生です。 もともとそんなに厚化粧ではないです。 最近化粧にはまっていて、つけまつげやアイメイク(グリーンやピンクなどのカラー)もいいなぁと試したりしています。 男性は薄化粧が好きとよく聞くのですが、上記のつけまつげやカラーアイメイクは嫌ですか?グリーンはほとんどしていませんが、クリスマスに気合いを入れて(?)ちょっと試してみたいのですが…引かれないか心配です。 クリスマスとかにいつもと違った色のアイメイクなんかをしていると、ドキッとしたりしますか? 男女ともに、体験談なんかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。(冷める瞬間)

    男性が付き合っている女性に対し冷める瞬間てどんな時ですか? また、その原因など教えてください。 但しほかに好きな女性が出来たという理由は抜きで、 お答えください。 宜しくお願いします。

  • 【女性に質問】意識していなかった男性にときめく瞬間

    女性の方に質問です。 特に意識していなかった男性にときめく瞬間はありますか?

  • まつげエクステについて質問です。

    まつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを ガッツリひいているのですがまつげエクステをした場合にまつげとまつげの間等に アイライナーをひいてしまうとエクステが取れてしまいますか? まつげエクステをされている方でアイライナーをどうやってひいているか 教えて頂けると助かります。 後、洗顔をする際に使用している洗顔料でオススメの物がありましたら 教えて下さい。

  • 男性の方へ つけまつげ、どう思いますか?

    特に男性にお聞きしたいです。 恋には目力が有力だとか、、 女性の目元は重要、長い睫は魅力的・・と言うことで、 つけまつげに精を出す女性は結構多く存在すると思うのですが、 男性の皆様は、女性がつけまつげを着けているのに気付かれますか? また、気付いた時何か思いますか? つけまつげをしてでも、長い睫に惹かれますか?

  • 男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。

    男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。 結婚して2年目26歳のOLです。 先日、学生時代仲の良かった女性の友達数人と久しぶりに会い食事をしてお酒を飲みました。 私も入れて5人だったのですが、みんな気心が知れた友達ばかりだったので、お酒が入るにつれだんだんエッチな話で盛り上がってしまいました。 結婚してるのは私ともう一人で、他の3人は独身だったのですが、 その時、男性が行く瞬間にどうしたらよいかという話になり独身の友達が、「今度の彼はお付き合いし始めてから半年ぐらいなんだけど、例えば指や口とか挿入で彼がいく瞬間には指や口、腰を動かしたほうが喜ぶ。」と言って私にいつもどうしてるか聞いてきました。 今考えると恥ずかしいですが私もお酒が入っていたので、「いつも主人が行く瞬間は手や口を動かさないし正常位で挿入していくときも私はじっとしていて、主人が奥まで挿入して律動しているときはぐっと腰を私に押しつけて動かさないみたい。」と教えました。 それを聞いて結構男性経験の豊富な友達が、「それは男性によってみんな好みが違うんだよ。」と言っていたのですが私は主人以外の男性との経験がないのでよくわかりません。 そこでお聞きしたいのは、男性の方は手や口でしてもらっていく時にはその瞬間どのようにして欲しいですか、それと挿入していくときはどんな感じで腰を動かすのですか。 また、女性でしたら、「男性がいくときはこんな感じでするといいよ。」とか「彼やご主人はその瞬間はこんな感じで終わるよ。」ということを、お時間のあるときにでも教えてもらえたら嬉しいです。 ストレートな表現になってしまい気分を害された方はスルーしてください。ごめんなさい。 主人とは夜の生活も特に問題なくうまくいっていると思うので深刻な悩みではないし、どうでもいいことかもしれませんがちょっと気になり質問させていただきます。

  • 男性が女性に「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ

    男性が女性を見て、「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ、またはこの子とは一緒にいたいかも、と思う瞬間、教えてください。

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。