• ベストアンサー

PASORI(RC-S320)を使ってSuicaにチャージする方法は??

RC-S320を購入しました。 Edyカードの残高とかSuicaの使用履歴などは見れましたが、Suicaへの入金が、モバイルSuicaだけのようです。 どなたか、RC-S320を使って、Suicaカードに入金する方法をご存知の方は居ませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  「SFCard Viewer」にチャージ機能は無いようです。 では。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/faq.html#sfcv_g_05
hirotnk119
質問者

お礼

Akina_line様 回答、ありがとうございます。 参考のURLを見ましたが、やはり無いですか!!